ツムツムで新たなツムの入手方法はこれだ!

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムはパズルで遊ぶ以外にもツムを集める楽しみもあります。

ディズニーのかわいいキャラクターは魅力的ですよね。

ツムツムで新たなツムを入手する方法は限られていますので、紹介しますね!

■新たなツムはハピネスBOXとプレミアムBOXから入手する!

ツムツムで新たなツムを入手しようと思うと、基本的にはBOXを開封することになります。

友達紹介やビンゴの報酬で貰えるツムもありますが、今回は割愛しますね。

スクリーンショット1

BOXを買うにはまずツムツムトップ画面の右下にあるマイツムが表示されている部分をタップしましょう。

スクリーンショット2

画面が切り替わりますので、右下にある「ストア」をタップします。

スクリーンショット3

するとハピネスBOXとプレミアムBOXの画面が出てきます。

ここまでが下準備ですよ!

■ハピネスBOXを購入してツムを入手する!

ツムを入手するにはハピネスBOXかプレミアムBOXどちらかを開封する必要があります。

中身はBOXによって違いますので、好きな方を選びましょう。

まずはハピネスBOXを開封してみます!

スクリーンショット4

確認画面が出てきます。

1万コインを消費しますが、問題なければOKをタップしましょう。

スクリーンショット5

画面が切り替わり箱が出現しました。

この箱をタップするとツムが入手出来ます。

ドキドキしながら開封してみましょう!

スクリーンショット6

今回はプルートを入手しました!

NEWマークが付いているので初ゲットですね。

■プレミアムBOXを購入してツムを入手する!

次にプレミアムBOXを購入してツムを入手してみましょう。

プレミアムBOXはその名前から感じられるように、ハピネスBOXよりも強いツムが出現しやすくなっています。

その分お値段も高くなっているので注意しましょう!

スクリーンショット7

ハピネスBOXの時と同じ画面ですね。

必要コイン数が違いますので、よく確認しておきましょう。

スクリーンショット8

ハピネスBOXよりもゴージャスな箱が出現しました。

この箱をタップすると新たなツムに出会えますよ!

スクリーンショット9

クリスマスプルートを入手しました!

このプルートはハピネスBOXから出現したプルートとは別物になりますよ。

このようにハピネスBOXやプレミアムBOXを利用して新たなツムを入手します。

スクリーンショット10

初ゲットのツムは画像のようにNEWマークが付きますので、

念の為確認しておきましょうね!

今回は幸いな事にどちらも被らず初の入手ツムでしたが、もちろんたくさん開封していると被る事もあります。

その場合は無駄にならずスキルレベルという形で消費されますので安心してBOXを開封できますね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月2日 コメントは受け付けていません。 基礎知識