ツムツムのコインの使い道はこれだ!

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムを何度かプレイしていると、プレイの度にコインが貯まっていく事に気付くと思います。

コインはツムツム内における通貨の役割を担っています。

このコインを使って色々な事が出来るんですよ!

■コインでアイテムを買う

スクリーンショット1スクリーンショット2

コインはツムツムをプレイする際のアイテム購入に使えます。

よしやろう!と思ったら画像のような画面が出てきますよね。

この画面でアイテムを購入することができるんですよ!

アイテムは青色になっている状態だと未使用状態になります。

使いたいアイテムをタップすると右の画像のように黄色く反転されます。

最大で6個のアイテムを同時に使う事が出来るので、使いたいアイテムと必要コイン数を考えて購入しましょうね!

■コインでハピネスBOXとプレミアムBOXを買う

スクリーンショット3

ツムツムでツムを増やすにはハピネスBOXかプレミアムBOXを買う必要があります。

基本的にこのBOXを購入しないとツムは増えていきませんので、コインの主な使い道となりますね♪

初めのうちはコインが貯まったらどちらかのBOX購入を優先すると良いですよ!

自分の使いやすいツムに出会えたらよりツムツムが面白くなりますからね。

■コインでツムのレベル上限を解放する

スクリーンショット4

ツムツムをプレイしているとツムのレベルが上がります。

ツムには一定までレベルが上がるとそれ以上経験値が上がらない上限というものがあります。

この上限を解放することによって更にツムのレベルを上げる事が可能なのですが、

このレベル上限解放にコインを使用します。

ツムはレベルが上がれば上がるほど高スコアを獲得しやすくなりますので、頻繁に使うツムは積極的にレベルの上限を解放したいですね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月2日 コメントは受け付けていません。 基礎知識