ツムツムのハートが無くなったら友達におねだりしよう♪

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムのハートは友達同士で送りあう事が出来ます。

それでも相手の都合によっては頻繁に送ってもらえなかったり、忙しくてハートを送るのを忘れてしまうことだってありますよね。

そういった時は友達に「ハートのおねだり」をすることが出来ますよ!

■ハートおねだりの方法!

スクリーンショット1

自分のハートが無い状態でツムツムをプレイしようとすると、「ハートが足りないよ!」と表示が出てきます。

実はこの画面から友達にハートをおねだりすることが出来ちゃうんです。

おねだりしたい場合は「友達におねだり」をタップしましょう。

スクリーンショット2

するとこのように友達一覧の画面が表示されます。

この中でおねだりしたい人の横にある「おねだり」をタップします。

スクリーンショット3

確認画面が出てきます。

まだこの状態では友達におねだりしていませんので、キャンセルを押すとおねだり中止出来ます。

そのままおねだりしたい人はOKをタップすると友達にハートのおねだりが完了します!

スクリーンショット4

ちなみに、おねだりされた側にはこのようにメッセージが届きます。

友達がこのメッセージに気付かないとハートは貰えませんので、その点だけ注意しましょう!

■おねだりのしすぎには注意?

ツムツムはハマってしまうゲームなのでハートが足りなく場面というのは何度もあると思います。

しかし、同じ相手に何度もハートをおねだりをしていると迷惑になる事もあります。

相手の性格にもよりますが、ハートのおねだりはほどほどにしておきましょうね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月2日 コメントは受け付けていません。 基礎知識