ハピネスBOXとプレミアムBOXはどう違うの?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムにはツムを入手するための手段として「BOX」開封があります。

ですがこのBOX、ハピネスBOXとプレミアムBOXの2種類がありますよね。

この2種類はどう違うのか、その辺りを紹介していきますね!

■ハピネスBOXとプレミアムBOXは出現ツムが違う!

スクリーンショット1

前知識として、BOXには2種類あるということを覚えておきましょう。

見た目と価格でなんとなく分かってしまうかもしれません。

おそらく考えているそのままです。

・パピネスBOX

スクリーンショット2

ハピネスBOXは消費コインが1万になります。

スクリーンショット3

見た目はデパート等で見るような普通の箱ですね。

・プレミアムBOX

スクリーンショット4

プレミアムBOXはハピネスBOXの3倍となる3万コインの消費となります。

スクリーンショット5

なんとなくズッシリと重い、高級感を感じますね。

必要コイン数と見た目で想像が付くように、

プレミアムBOXからは強いツムが出やすくなっています。

しかしハピネスBOXは弱いのかと言うと、決してそうではありません。

感覚的には、

ハピネスBOXは手軽で使いやすいツムを出すためのBOXであり、

プレミアムBOXは強いが若干癖のあるツムを出す為のBOXと考えて良いと思います。

どちらが良いということはなく、自分のスタイルに合わせて選ぶと良いと思いますよ!

結局のところツムレベルが上がるとどのツムも満遍なく強いのがツムツムの良い所ですからね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月2日 コメントは受け付けていません。 基礎知識