【ハピネスBOX】プルートの評価

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

チュートリアル終了後はコインをたくさん貰えるので、そのコインでハピネスBOXを購入した人も数多くいるのではないでしょうか。

そのBOXからプルートが出たら、おそらく使っていますよね。

序盤ではなかなかの使い勝手を誇るはずです。

■プルートのスキル詳細

スクリーンショット1

プルートのスキルは「横ライン状にツムを消すよ!」といった内容になっています。

縦ラインにツムを消すスキルもありますが、それの横版といった感じですね。

基本的なスキルと言ってもよく、総合的に見ると無難な使い勝手です。

スクリーンショット2

スキルを発動すると画面いっぱいにプルートが出現します。

スキル発動の合図なのですが、かわいいですね。

スクリーンショット3

プルートのスキルを使うとこのように横ライン状にツムが消えていきます。

中央の横ラインなので下の方にあるツムがバラバラにならないのはメリットと言えますね。

以上がプルートのスキル詳細になります。

■プルートの評価

使い勝手も消去系スキルということでほどほどに良いですし、決して弱いツムではありません。

序盤で入手すると、より良いツムまでの繋ぎとして活躍するはずです。

初心者には嬉しいツムですね。

しかし、ある程度ツムが増えていくと、とたんに使われなくなるツムでもあります。

上記しているようにラインでツムを消すスキルは無難です。

つまり、上位互換がいくらでもいます。

そういった意味でもやはり初心者向けのツムと言えます。

繰り返しますが、決して弱くないですよ!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月4日 コメントは受け付けていません。 ツム評価