ツムツムの今日のミッションとは?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムで遊んでいて突然「ミッションクリア!」と画面が出てきて驚いたことはありませんか?

初心者の間は初めてミッションクリアと言われても何がなんだか分からないと思います。

ツムツムには毎日24時に更新される「今日のミッション」というシステムがあるんですよ!

■今日のミッションとは?

今日のミッションとは毎日更新される、ツムツムから出題されるミッションの事です。

スクリーンショット1

ツムツムを起動するとランキングの下に「今日のミッション」という欄がありますね。

これがその日に行う事の出来るミッションの一つです。

しかし、ミッションは無理して行う必要はありません。

クリア出来なかったからといってペナルティがあるわけではなく、

クリアしたらコインが貰える、それだけのシステムです。

むしろ、ツムツムをプレイしていると自然にクリア出来ていると思いますよ!

■今日のミッション達成報酬とは?

今日のミッションは全部で3種類あります。

1つ目をクリアしたら自動的に2つ目に切り替わり、2つ目をクリアしたら自動的に3つ目に切り替わり、3つ目をクリアしたらその日のミッションは無くなります。

その際は24時に更新されるまで待ちましょう!

スクリーンショット2

そして報酬ですが、3つのミッション全てが500コインの報酬となります。

つまり、3つのミッション全てをこなすと毎日1500コインが貰えるということですね。

ミッション自体は難しくなく、

・スキルを○○回使う

・経験値を○○獲得する

・○○回プレイをする

これらのような簡単なものになっていますので、ゲームで遊んでさえいれば誰でもクリアが可能なはずです。

以上が今日のミッションの詳細になります。

全部で1500コインと少なく感じるかもしれませんが、毎日達成していると月に45000コインも貰える計算です。

プレミアムBOXを買う事ができちゃうコイン数になりますので、

塵も積もればなんとやらとの言葉もあるように少しずつやっていきましょう!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月4日 コメントは受け付けていません。 基礎知識