【プレミアムBOX】マリーの評価

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

あまりディズニーに詳しくない人はマリーがなんなのか分からないと思います。

マリーアントワネットとの関連性は全く無いそうです。

私はディズニーに疎い方の部類なので、わりと最近知った事実です。

オシャレキャットというシリーズらしいですね。

■マリーのスキル詳細

スクリーンショット1

マリーのスキルは「ランダムでボムが発生するよ!」といった内容になっています。

ランダムなのは数の事ではなく、出現する場所になります。

スクリーンショット2

マリーのスキルを発動する度に猫を飼いたくなる人もいるのではないでしょうか。

全く、猫のかわいさは卑怯です。

スクリーンショット3

画像のように画面内にリボンが出現し、そのリボンがボムに変わります。

ボムの個数もランダムではないと言いましたが、スキルレベル1だと2個か3個でランダムでした。

訂正してお詫び申し上げます。

ちなみに、マリーのスキルを発動するために必要なツム数は14となっています。

決して少なくはないですね。

■マリーの評価

強いかと言われると強いとは言えませんし、用途があるかと言われると大手を振ってあるとも言えません。

ただし、序盤に限ればなかなかの使い勝手ではあります。

まだツムツムに慣れていない時期はチェーンを作るよりもボムを爆発させたほうが効率良くツムを消せますよね。

そういった使い方が良いのかなと思います。

また、マリーは上級者になると全く使われないツムです。

毎回必ずボムが中央に出現するならまだしも、出現場所がランダムなので端の方に出てきてしまうと効率良くツムが消えてくれません。

評価としてはツムツムをやればやるほど使い勝手の悪くなるツムといったところでしょうか。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月5日 コメントは受け付けていません。 ツム評価