【ミッションビンゴ2枚目の10】しっぽを振るスキルを6回使おう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

皆が皆多くのツムを持っているわけではありませんし、持っているツムのスキルを全て使ったことがあるわけでもありません。

そう考えるとこのミッションは理解するまでに時間が掛かるなと思ってはいるものの、小心者なのでクレームは付けられません。

■しっぽを振るスキルを6回使おう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ1枚目の10は「1プレイ中に6回しっぽを振るスキルを使おう」といった内容になっています。

要するに1プレイでスキルを6回使えばクリアになります。

・・・が、問題はそこではありません。

このミッションに限った話ではありませんが、対象となるツムが少ない場合はミッションが難しい云々よりも該当ツム入手が難しいですよね。

スキルを使えといったミッションはアイテムを使えば大体なんとかなります。

しかし、ツムの入手はランダム性が高いのでそうはいきませんね。

■しっぽを振るスキルとは?

しっぽを振るスキル、これだけを見ると何がなんだか良く分からないと思います。

しっぽを振りそうなキャラは多数いますが、今回のミッションで対象になるツムは2種類しかいません。

・ティガー

スクリーンショット2

スクリーンショット3

ティガーはスキルを発動すると画像のようにしぽを右から左へ振ります。

この振られた尻尾が今回のミッションでは重要になるわけですね。

スコア以外の面で、ですけども。

・チェシャ猫

スクリーンショット4

スクリーンショット5

チェシャ猫もティガーと同じように、スキルを発動すると一瞬右から左へしっぽが流れていきます。

どちらもよく使われるツムではないので、しっぽと言われてもなかなか分からないですよね。

スキル自体はどちらも同じものですので、自分の持っている方のツムを使って問題ありません。

しいて言えば、チェシャ猫の方が威力は大きいので両方持っている場合はチェシャ猫をオススメします。

しかしスキルを6回使いさえすれば良いので、なるべくツムを消してフィーバーに突入する回数を増やしましょう。

フィーバーになると時間が延びるので、結果的に消すツム数が増えスキル使用数も増えていきます。

スキルは通常時に使用した方が上記の意味もあり良いですね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw