【ミッションビンゴ2枚目の5】1プレイで7回ボムを出すスキルを使おう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

段々と気付いている方がいるかもしれません。

ミッションビンゴ2枚目からは1枚目と違ってアイテムを使う量が全然違うと。

そうなんです。当たり前のようにアイテムを使うようになるので、列達成の報酬でコインを貰っても赤字なんて事が頻繁にあったりします。

経費です経費!本命は列での報酬ではなく、オズワルドですからね!

■1プレイで7回ボムを出すスキルを使おう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ2枚目の5は「1プレイ中に7回ボムを出すスキルを使おう」といった内容になっています。

見覚えがあると思います。

丁度2-2ミッションが「合計100回ボムを出すスキルを使おう」といった類似ミッションでしたね。

今回のミッションを意識して平行達成を狙うと幾分楽になりますよ!

ちなみに、今回ももちろん必要ツムはマリーとミスバニーになります。

スクリーンショット2

スクリーンショット3

やはりどちらかを持っていないと達成不可能なミッションなので、

なんとかしてプレミアムBOXから入手しておきたいですね。

■1プレイで7回ボムを出す方法!

前知識として、マリーはスキル発動までの必要ツム数が13個、

ミスバニーはスキル発動までの必要ツム数が16個と覚えておきましょう。

・ツム数削除アイテムを使う

スクリーンショット4

コインは消費しますが、ほぼ必須になります。

ボムを溜め込んでスキル溜め用に使えばスキルの使用回数は増えます。

しかし、実際ボムは消去系スキル等と違って大幅に盤面が変わるわけではないので、かなり運の要素が絡んでしまうのです。

そうなるとやはりツム数削除アイテムの出番となります。

ツムの種類が減るので単純にマイツムを消す量が増え、自然とスキル使用回数も増えるはずです。

もし達成が厳しいようでしたらタイムプラスも併用してみると効果は更に上昇します。

アイテム頼みとなってしまいますが、1プレイで7回ボムを出すスキルを使う方法は以上となります。

マリーもミスバニーもボムを2.3個出してくれるので、そのボムも効率よく使うとより達成しやすくなりますね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw