【ミッションビンゴ2枚目の8】帽子を被ったツムを使って6回フィーバーしよう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

いくつかの選択肢を提示されているにも関わらず、よく考えると実質的な選択肢は少ないという事って案外あると思います。

ご契約内容はよく読んで、ある程度の理解をしておかないと色々と損をしたり遠回りをする事もあるので、注意しましょう!

■帽子を被ったツムを使って6回フィーバーしよう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ2枚目の8は「帽子をかぶったツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」といった内容になっています。

帽子を被ったツムは6種類います。

選択肢が豊富ですよ!

・ドナルド

スクリーンショット2

・ヤングオイスター

スクリーンショット3

・ハチプー

スクリーンショット4

・ウッディ

スクリーンショット5

・グーフィー

スクリーンショット6

・ダンボ

スクリーンショット7

上記が帽子を被ったツム全6種類です。

おそらく1つぐらいなら持っていると思うのですが、気をつけてください。

このミッションは1プレイで6回フィーバーさせなければいけません。

そうなると適任のツムは「ウッディ」「ダンボ」ぐらいしかありません。

■ツム選択の注意点

上記にて適任ツムは「ウッディ」と「ダンボ」だと記載しました。

「ドナルド」「グーフィー」は一見適してそうな気がしますが、実はあまり適していません。

・ドナルド

スクリーンショット8

ドナルドは1ツムでも消せるようになるので、通常時にスキルを使えばフィーバーに入れやすいと思うかもしれません。

しかし、消去系スキルを使うより手間が掛かる分、コンボは稼げてもツム数は案外と稼げません。

今回のミッションには不向きなスキルですね。

・グーフィー

スクリーンショット9

グーフィーはランダムでツムを消してくれます。

ミッションを考えるとスキルはフィーバー突入のトリガーとして使うべきなのですが、

グーフィーのスキルはランダム要素が高すぎます。

盤面にグーフィーが多い場合、グーフィーが多く消える事もありますし、その場合フィーバーゲージは増えませんよね。

グーフィーをある程度処理した後にスキルを使えば解決はするものの、余計な手間が増えていまします。

上記二つは今回のミッションに限り使えそうなのに使えないスキル持ちツムとなるので、事実上マイツム選択肢は二つになります。

ハチプーは癖が強く、ヤングオイスターは論外ですからね。

ウッディとダンボを持っていない場合はアイテム使用が必須となりますが、それほど難しいミッションでもないので特に方法説明は不要だと思います。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw