【ミッションビンゴ2枚目の16】トイストーリーのツムを1プレイで100個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ミッションビンゴ1枚目のラスボスを覚えているでしょうか。

1プレイでミッキーのツムを100個消しなさいというやつですね。

おそらく、あのミッションで苦労した方は多いと思います。

私も苦労しました・・・。

■トイストーリーのツムを1プレイで100個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ2枚目の16は「トイストーリーシリーズのツムを1プレイで100個消そう」といった内容となっています。

今回はミッキーのように固定ではないですね。

・・・と安心するのは早いです。

このミッションで該当となるツムは2種類。

・ウッディ

スクリーンショット2

・バズライトイヤー

スクリーンショット3

2種類あるなら1プレイで2体のツムが出現すれば余裕。

そう考えていた時期が私にもありました。

しかし、どちらも肌色属性となっており、同じ盤面にバズとウッディが同時に出る事はありません。

つまり、1キャラのツムを100個消さないといけないわけですね。

■1プレイでウッディかバズのツムを100個消す方法

正直に言って、ウッディもバズも強いスキルとは言えません。

ミッキーのスキルに比べると消してくれるツム数は多いですが、100個となると厳しいです。

そうなるとやはり、頼れるのはアイテムしかありません。

・アイテムをたくさん使う

スクリーンショット4スクリーンショット5スクリーンショット6

必須ではありませんが、このミッションをクリアしようと思うとどちらかのツムをマイツムにした方が効率は良くなります。

とはいえ、貧弱なスキルではどうしようもないので残る選択肢はアイテム使用ということになります。

アイテムの優先度は、

ツム数削除>6個でボム>タイムプラスの順になります。

ツム数削除は必須で使っておきたいですね。

アイテム一つで達成する自信の無い場合は複合して使用するといった感じです。

それでも1枚目のミッキー縛りと比べて、バズやウッディの方がスキルで消えるツムも多い分前回よりも楽ですよ!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw