【ミッションビンゴ2枚目の17】黒いツムを使って合計5950経験値を稼ごう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

黒いツムを使うミッションです。

個人的に腹黒いと思っていたキャラのツムを使ってもカウントされませんでした。

黒くないようです。

気をつけてくださいね!

■黒いツムを使って合計5950経験値を稼ごう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ2枚目の17は「黒いツムを使って合計5950Exp」を稼ごうといった内容になっています。

おそらく普通にプレイしていると150~250前後の経験値が獲得出来ているはずなので、

30回前後のプレイが必要ですね。

とはいえ、「黒いツム」をマイツムに設定しておく必要はありますよ!

その黒いツムとは以下となります。

・ミッキー

スクリーンショット2

・ミニー

スクリーンショット3

・グーフィー

スクリーンショット4

・オズワルド

スクリーンショット5

・マレフィセント

スクリーンショット6

マレフィセント以外はミッキー&フレンズになりますね。

また、ハピネスBOXから入手可能なツムも3種あるのでミッション難易度はそう高くありません。

■このミッションをクリアするコツ

コツと言うか、あまり前のめりにクリアするべきミッションではないと思っています。

ミッションビンゴ2枚目は長期戦となるミッションや難易度の高いミッションが多いですので、合間合間でこの黒いツムを使うミッションをこなすのが一番効率が良いはずです。

精神衛生上の意味でも、ですね。

経験値はスコアに比例しているわけではなく、アイテムを使用して一時的なドーピングしても増える数値は100そこそこ、良くて200程度です。

今回は合計5950と数が多いので、無駄にコインを消費するのは得策ではありません。

このミッションをクリアするコツは、気分転換や休憩がてら黒いツムを使ってプレイする。

これになります。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw