【ミッションビンゴ2枚目の23】リボンをつけたツムを1プレイで100個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

個人的に若干のトラウマである指定ツムを100個消すミッション。

2枚目においては2度目の登場になりますね。

ミッション内容を見た時は若干嫌な予感がしたものの、よくよく考えてみると楽なミッションでした。

同じく100個ミッションがキライな方、安心してください!

■リボンをつけたツムを1プレイで100個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ2枚目の23は「リボンを付けたツムを1プレイで100コ消そう」といった内容になっています。

このミッションは1枚目最後のミッションであるミッキー100個消しや、2枚目のトイストーリー100個消しと同じようなミッションではあるものの、

それらに比べると難易度はかなり下がっているので簡単にクリア出来ますよ!

以下が該当ツムとなります。

・ミニー

スクリーンショット2

・デイジー

スクリーンショット3

・マリー

スクリーンショット4

・アリス

スクリーンショット5

合計で4種類のツムがあります。

選べるマイツムが多いだけではなく、色属性も3種類あるのがポイントですね!

■リボンをつけたツムを100個消すには

このミッションが簡単だと言う理由は一つです。

「3種類の色属性がある」に尽きます。

以前のミッキーはミッキー固定、トイストーリーもウッディとバズが同じ色属性なので実質1種固定でしたね。

比べてこのミッションは色属性が3種類あります。

ということは・・・!

スクリーンショット6

画像にはミニーとデイジーが同時に出現しています。

アリスを加えると最大で3種の対応ツムが出現する可能性があるので、2種類以上のツムさえ出てくれば楽勝で100個消しは可能です。

このミッションは逆にツム数削除アイテムを使わない方が良いかもしれませんね。

ポイントとしては、マリーとデイジーが同じ白属性のツムなのでマイツムとして設定するのはミニーかアリスにしましょう。

その方が複数種のツム出現率が若干ではあるものの、上がりますよ!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw