【ミッションビンゴ3枚目の3】合計で375万点を稼ごう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

本来であればこのミッションは紹介せずに飛ばしていたところですが、ミッションビンゴ3枚目において貴重な簡単ミッション。
飛ばすわけでにはいきません。
このミッションの後はなかなかどうして難しい問題のオンパレードですので、今のうちに身体を休めておきましょう。

■合計で375万点稼ごう!

スクリーンショット1

ミッションビンゴ3枚目の3は「合計375万点稼ごう」といった内容になっています。
特にその他の指定はありません。単純に合計で375万点を稼ぐだけになります。

1プレイあたり50万点を獲得出来るのならば、8回プレイすれば達成になりますね。
特に意識して何かをする必要は無いので、放置していれば勝手にクリアしているミッションと言えます。
砂漠の中のオアシス的な感じです。

■別のミッションを意識しておこう!
このミッション自体は放置で構いません。
しかし、折角ですので別のミッションも意識しておきましょう!
スクリーンショット2

別記事にて紹介致しますが、例えば3-4のミッション「ツノの生えたツムで合計375万点」なんかは丁度良いですね。
平行してクリアしろと言われているような点数の被りっぷりです。

今のうちに対応するツムを確認しておくも良し、その他並行して行えるミッションを探すも良し、ちょっとした休憩場所のようなミッションです。

つまり、今後の厳しいミッションに備えておきましょうという事ですね。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw