【ミッションビンゴ3枚目の12】コインを合計8000枚稼ぎつつ・・・

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ミッションビンゴ3-10は「合計70回フィーバーしよう」3-11は「1プレイでコイン400枚を稼ごう」と放置していても達成可能ミッションとなりますので飛ばして3-12ミッションの説明をしますね。
おそらくはここまで到達している段階で既にクリアしていると思います。

■コインを合計8000枚稼ぎつつ・・・

スクリーンショット1

ミッションビンゴ3枚目の12は「コインを合計8000枚稼ごう」といった内容になっています。
1プレイあたり500枚のコインを獲得したとしても、16回程度のプレイが必要になるミッションです。
長期戦となるのは目に見えていますので、ついでに他のミッションも平行クリアしておきたいところですね。

■コインを8000枚稼ぎながら他のミッションも達成しよう!
プレイ回数を求められるミッションは1つだけに没頭するのではなく、他のミッションを意識して並行クリアを考えると効率が良くなります。
例えば、

・3-19「ハートが出るツムを使って1プレイで60コンボしよう」
スクリーンショット2

・3-21「名前のイニシャルにMがつくツムを合計3500コ消そう」
スクリーンショット3

・3-23「バンビシリーズを使ってコインを1プレイで400枚稼ごう」
スクリーンショット4

コインを8000枚稼ぐミッションには特になにも指定がありませんので、こういったミッションを並行してクリアすることが出来ますね。
もちろん上記は例になりますので、その他自分のやりやすいミッションで構いません。
効率良くビンゴをこなしていくために、指定の無い長期戦ミッションにはこのように複数タスクを同時にこなすよう意識してみると良いですよ!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw