【ミッションビンゴ4枚目の20】うさぎのツムで80万点稼ごう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ミッションビンゴ4枚目の19は「合計15回プレイしよう」といった内容なので、特に対策はありませんし既にクリアしていると思います。
ですので、4-19は飛ばして4-20の紹介をしますね。

■うさぎのツムを使って80万点を稼ごう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ4枚目の20は「ウサギのツムを使って1プレイで80万点稼ごう」といった内容になっています。
ウサギのツムです。繰り返しますが、ウサギのツムです。

該当ツムは後述しますが一つ先に言ってしますと、オズワルドってウサギらしいです。
ツムツムでしかオズワルドを知らない私のような人はイヌだと勘違いすると思いますが、ウサギらしいです。

■うさぎのツムとは?
ウサギのツムは思ったほど多くありません。
選択肢が限られますが、誰でも持っているツムがあるので実は問題なかったりします。
該当ツムは以下となります。

・とんすけ
スクリーンショット2

・白うさぎ
スクリーンショット3

・ミスバニー
スクリーンショット4

・オズワルド
スクリーンショット5

以上の4種類がウサギのツムとなります。
もっといると思ったのですが、案外少ないですよね。

■80万点獲得するためのオススメツムとは?
ずばり、オズワルドです。
その他3種類のツムはスコアを出そうと思うとかなり必死になってツムを消さないといけませんので、
オズワルドがウサギで本当に良かったと思います。
ミッションビンゴ2枚目のコンプリート報酬で入手可能ですので、4枚目に到達している方であれば全員持っていますしね。

・オズワルド
スクリーンショット6
オズワルドはスキルを発動すると盤面を自分含めた2種類に変えてくれます。
このスキルが実に強力です。
スキル使用時に消したオズワルドは元々オズワルドだったツム以外でスキルゲージは溜まりませんが、
誰でも簡単に長いチェーンを作る事が出来ます。
その際ボムが発生しますので、それを利用するとスキルの再セットも容易となります。
若干必要ツム数が重いものの、それ以外を除くと攻守共に優れていると言えます。
このミッションはオズワルド以外の選択肢は無いと言っても良いでしょう。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw