【ミッションビンゴ4枚目の4.16】スコアの下一桁を9と5にしよう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

3枚目にも似たようなミッションがありましたね。
4枚目のこのミッションも数値が違うだけで内容は全く同じとなります。
にもかかわらず何故か4枚目には2種類用意されていますので、まとめて紹介します。

■スコアの下一桁を9と5にしよう。

スクリーンショット1

ミッションビンゴ4枚目の4は「下一桁のスコアを9点にしよう」といった内容になっています。
更に、同じく4枚目の16は「下一桁のスコアを5点にしよう」となっています。

スクリーンショット2

スクリーンショット3

画像を見ても数値だけ違って内容自体は一緒になっていますね。
指定されている下一桁の数値が違うので並行クリア不可能かと思いきや・・・実はそうではありません。

■スコアの下一桁を9と5にする攻略法!
ミッションビンゴ3枚目にも類似ミッションがあり、その時にも同じような事を言ったのですが、このミッションには最大の攻略法があります。
スコアを調整するにはレベルボーナスも含めて調節しなければいけないので相当面倒です。
上手く計算したとしてもボムやスキルを残して計算すると苦労が泡になってしまいますね。
しかし、そんな事をする必要はありません。
このミッションは、

「放置しましょう」

決して頑張ってこなす必要はありません。
何故なら、他のミッションをやっているとプレイ回数が数十回、あるいは100回に到達する可能性もあります。
このミッションは下一桁の数字を指定されているので、単純に考えて10回に1回は自然とクリア出来ることになりますよね。
つまり、他のミッションをこなしていれば勝手にクリアされているということです。

上記した「放置」がこのミッション最大の攻略法となりますので、わざわざ計算して調整しないで大丈夫ですよ!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw