【ミッションビンゴ4枚目の5】緑のツムを使って経験値6200を稼ごう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

何も知らずにこのミッションに挑戦した方は驚いたかもしれません。
ミッションの文面通りに読むと実質「マイク縛り」となってしまいますからね。
でも大丈夫です。何故だか分かりませんが該当するツムは他にも存在します。
■緑のツムを使って経験値を6200稼ごう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ4枚目の5は「緑のツムを使って合計6200Expを稼ごう」といった内容になっています。
勘の良い方ならば気付いたかもしれません。
緑のツムって「マイク」と「リトルグリーンメン」しかいないですよね。
更にリトルグリーンメンは友達招待報酬を除くと4枚目のコンプリート報酬しかありません。
つまり、実質マイクのみで達成しなければいけない事になりますね。

・・・、実はこの緑のツム、他にもいるのです。

■緑のツムとは?
上記しているように、実は緑のツムはマイクとリトルグリーンメン意外に存在します。
それも3種類。
以下が全5種類の緑のツムになります。

・マイク
スクリーンショット2

・リトルグリーンメン
スクリーンショット3

・スクランプ
スクリーンショット4

・サリー
スクリーンショット5

・ペリー
スクリーンショット6

下3体は見るからに緑ではなく青ですよね。
私も青に見えます。というか、青にしか見えません。
それでもマイク縛りを突破できましたので、良しとしましょう。
運営が緑と言ったら見た目が青でも緑ですからね。

■経験値をより多く稼ぐためのツムとは?
このミッションは合計で6200経験値を稼がないといけないので、かなり長期戦になります。
経験値はベースが100として存在しており、アクションに対しての加算方式となります。
スキル使用1回で10経験値、フィーバー突入1回で10経験値といった感じですね。
数値は公表されていないので予想となりますが、おそらく近いものになっているでしょう。
つまり、よりスキルを使えてフィーバーに突入するツムを使えば良いとなります。

・ペリー
このミッションで最適なツムはペリーとなります。
ペリーのスキルを発動し、発動後に出現するボムを破壊するとまず間違いなくフィーバーに突入出来ます。
つまり、スコア度外視で通常時にスキルを乱発すれば経験値が稼げるということです。

以上がオススメのツムとなりますが、正直に言って方法自体はあまりオススメしません。
経験値を稼げてもせいぜい300そこそこだと思います。
そうなると20回以上のプレイが必須になりますが、その全てをスコア度外視でやっていると飽きてしまいますよね。
ですので、該当ツムの中から好きなツムを使って合間合間の息抜き程度でプレイするのが良いと思います。
そうしないとツムツムを面白く感じなくなりますし、ただの作業ゲームになってしまいますからね。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw