【ハピネスBOX】イーヨーの評価

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

穏やかそうな表情と可愛げのある垂れた眉毛。
この見た目からイーヨーが使えるツムだなんて誰が思うでしょうか。
人は外見で判断してはいけないと言いますが、ツムも同じですね。

■イーヨーのスキル詳細

スクリーンショット1

イーヨーのスキルは「ランダムでイーヨーが増えるよ!」となっています。
具体的には、「スキルレベル1で発生数8」「スキルレベル3で発生数10」となります。
イーヨーのスキル発動までの必要ツム数が12なので、この発生数は破格と言えますね。

スクリーンショット2

画像はイーヨーのスキル使用直後になります。
ちなみに、スキルレベル最大の3なので、イーヨーが10体発生していますね。
これが何を意味するのか。

スクリーンショット3

こちらの画像はイーヨーが発生して繋げている場面になります。
お分かりでしょうか。
スキルを使ってにすぐに10個以上のイーヨーを消せるので、スキルの再セットが非常にスムーズです。
つまり、スキルループが可能ということですね。

■イーヨーの評価
スキルレベル最大である必要はありますが、かなり強いです。
スキルレベルが最大ならば発生したイーヨー+2体を消すとスキルが再セットされます。
スキルレベル1でも8体発生するので再セットは容易なのですが、若干ロスが生じますね。
要するにイーヨーを上手く使うと「ずっと俺のターン!」が可能になるわけです。
ハピネスツムには時間延長ツムのピグレットがいて、ピグレットもまたスキルループ可能なツムですが、イーヨーの方がより手軽に使えます。
結論、イーヨーは相当強い。育てましょう。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2014年12月18日 コメントは受け付けていません。 ツム評価