【ミッションビンゴ5枚目の14】70コンボに必要な毛のはえたツムって?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

このミッションを見た時、「ディズニーどうした!」と思いました。
毛が生えたツムなんてほぼ全てのツムが該当するじゃないかと、そんな風に感じたのですが勘違いだったようです。
毛が「はねた」ですね。ようするに癖っ毛を探そうゲームです。

■毛のはねたツムで70コンボをしよう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ5枚目の14は「毛のはねたツムを使って1プレイで70コンボをしよう」といった内容になっています。
70コンボの達成はやり方次第でどうにでもなります。
問題は「毛のはねたツム」です。
なんですか毛のはねたツムって・・・。
調べてみると数体いるみたいですね。

■毛のはねたツムとは?

スクリーンショット2

画像の赤丸部分をごらんください。
これが毛のはねた部分です。
こういうツムを探していけば良いのですが、一覧を紹介した方が早いですね。

・マリー
スクリーンショット3

・ドナルド
スクリーンショット4

・イーヨー
スクリーンショット5

・スティッチ
スクリーンショット6

・バンビ
スクリーンショット7

・チェシャ猫
スクリーンショット8

以上が今回のミッションに該当する毛のはねたツムとなります。
いますね。コンボ職人が。

■70コンボする為に最適なツムとは?
コンボと言えば彼しかいません。
まさにコンボの為に生まれてきたようなアヒルです。
そう、ドナルドさんです。

スクリーンショット9

ドナルドはスキル発動中に限りツムを一つだけでも消す事が出来ます。
つまり、画面をひたすら連打タップをするとコンボだけならば稼げているわけですね。
スキルの適用時間が終了した後の合間、ここだけが気の抜ける場面なので気をつけましょう。
保険としていくつかボムを置いておくのも有効ですね。
ともあれ、ドナルドを使うとこのコンボミッションは楽にクリア可能かと思います。

以上がミッションビンゴ5-14の詳細となります。
ボムがコンボ合間の保険として機能しますので、マリーでも簡単にクリアが可能です。
もしドナルドでコンボが途切れて上手く行かない場合は、正攻法と思われるマリーを試してみてくださいね。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw