【ミッションビンゴ5枚目の25】経験値を300稼ぎやすいツムとは?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

いよいよミッションビンゴ5枚目も最後のミッションとなります。
ここまで難しい内容は1~2個程度しかありませんでしたので最後にドカンと難関ミッションが来ると思いきや・・・。
そうでもありませんでした。
報酬がプレミアムチケットだからでしょうか?
最後まで楽に達成出来る内容となっています。

■経験値を300稼ごう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ5枚目の25は「1プレイで300Expを稼ごう」といった内容になっています。
ツム指定は無く、自分が普段よく利用しているツムであれば何でも良いです。
もしかすると既にクリアしている可能性もありますね。
ちなみに、

スクリーンショット2

130万点で経験値が350でした。
スコアと経験値は完全に比例するものではありません。
しかし、スコアが伸びると経験値も増えていくのは間違いありませんので参考にしてくださいね。
目安としては100万点前後で経験値300に到達するはずです。

■経験値300を稼ぎやすいツムとは?
経験値300を稼ぐには経験値の仕組みを知って混乱するよりも、100万点を目指した方が早いです。
つまり、手軽に100万点を出せるツムを使えば良いということですね。
人それぞれ使いやすいツムは違うと思うのであくまで個人的な意見ではありますが、簡単に100万点を出せるツムをいくつか紹介します。

・アリエル
スクリーンショット3
既に当サイトで何度も推しているツムですが、消去系の中では抜群に使いやすいツムです。
スキルレベル1でも安定して20前後のツムを消してくれますし、直線的な範囲ではないのでツムの取りこぼしが少ないのが特徴です。
しかも、アリエルは赤いので視認性が実に良い。
地味ながらコンボを途切れさせない為に視認性は大事ですからね。
バズとかかなり見辛いじゃないですか・・・。

・マレフィセント
スクリーンショット4
マレフィセントはスキル発動中、繋げたツムの周りのツムも巻き込んで消してくれます。
これが強い。
5チェーンを作ると10ツム以上を消してくれるので、何も考えずに消すだけでかなりの高得点が狙えます。
スキル発動までの必要ツム数が23と多いのが難点ながら、それを補う威力は確実にあります。
更に、マレフィセントは使っていて気持ちよいといったオプションまで付いてますからね!

・サリー
スクリーンショット5
短い間ながらも一時代を築いた事のあるサリー。
今では地味な存在として甘んじていますが、まだまだ100万点ぐらいならば簡単に出す事が出来ます。
サリーはスキルを発動すると自身の大ツムを発生させます。
大ツムは通常ツム5個分なので、消すと必ずボムを発生させますし長いチェーン扱いになります。
更に言うと、スキルゲージも回収する事が可能なのでスキルを乱発する事も可能です。
大きさ故に若干邪魔といった弱点はあるものの、そこさえ我慢してしまえばスコアを稼げる悪くないツムです。

以上が100万点(経験値300)を稼ぐ為のオススメツムとなります。
ジャックやエルサも十分過ぎるほどのオススメなのですが、なかなか出ませんよね。
上記3種は出にくいと言われているツムの中でも出やすい方だと思いますので、手元にある場合は上記ツムで挑戦してみましょう!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw