【ミッションビンゴ6枚目の3】男の子ツムで1プレイ12回のスキルを使おう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

一つ前、6-2ミッションは難易度で言うと大した事のない内容でしたね。
だからと言って油断してはいけません。
ここから急に牙をむき出して襲ってきます。
いや、ツム達が襲ってくる分にはカワイイから良いのですが、襲ってくるのはミッションですからね・・・。

■男の子のツムで1プレイ12回のスキルを使おう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ6枚目の3は「男の子のツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」といった内容になっています。
5枚目までならスキルの使用回数は5~7程度でしたよね。
ここで一気に倍近く、あるいはそれ以上に膨れ上がっています。
インフレも甚だしくてムリゲーと思われるかもしれませんが、頑張ればイケます。
というか、6枚目は全般的に頑張らないと厳しいです。

■男の子のツムとは?適したツムとは?
男の子のツムは多いのかなりの数が存在しているのですが、適しているツムは2種類と少ないです。
極端な話をすると2種類のツムのうちのどちらかを使わないとクリア出来ませんので、適したツムを紹介しますね。

・パスカル
スクリーンショット2
パスカルはスキルを使うとパスカルのツムが他の種類のツムに変化します。
ゼロと似たスキルですが、自身が消えて盤面からいなくなるわけではありませんので若干違いますね。
このパスカル、実はスキルレベルが上がると必要ツム数が減っていきます。
具体的には「初期の必要ツム数が9で、スキルレベルごとに1ずつ減っていく」といった特徴があります。
パスカルのスキルレベルが上がっているのであればスキル12回も射程圏内ですね。

・とんすけ
スクリーンショット3
スキルの使用回数ミッションと言えばとんすけであり、それはこのミッションでも変わりません。
とんすけはスキル発動までの必要ツム数が7と極めて少なく設定されています。
ロスなくスキルを発動すると84個のツムを消せば良いとなりますので、十分クリア達成可能の個数ですね。
スキルの威力は全く期待出来ませんが、そこは今回関係がありませんので気にしないようにしましょう。

以上がミッションビンゴ6-3の詳細となります。
上記した2種類のツムを使わないとクリアは厳しいミッションですが、逆に言うとどちらかのツムを持っていればクリアは比較的容易と言えます。
もしもギリギリ12回に届かない場合はツム数削除アイテムを使ってみましょう。
きっと一発クリア出来ますよ!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw