【ミッションビンゴ7枚目の6】大きなツムを合計100個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

2014年の終わりに新たなツムが追加されましたよね(・ー・)
あの口がどこにあるのか分からない白い生物です(・ー・)
ある程度年齢を重ねている方はスノーマンを想像すると思います。
というか、完全にスノーマンですよあれ!

■大きなツムを合計100個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ7枚目の6は「大きなツムを合計100コ消そう」といった内容になっています。
大きなツムとは大ツムの事です。
要するに大ツムを100個消せば良いだけなのですが、実はこのミッションは放置をしていても最後まで残ってしまいます。
大ツムはスキルを使わずに自然発生のみに頼っていると1プレイで1個も消せない事が多々ありますからね。
ならば、放置ではなく挑んでクリアをしてしまいましょう。

■大きなツムを消すのに必要なツムとは?
大きなツム、いわゆる大ツムを効率良く消すためにはスキルで大ツムを作れば良いだけです。
そうなるとマイツムは限られますよね。
新登場のツムも使えますよ!

・サリー
スクリーンショット2
大ツムと言えばサリーです。
スキル使用と同時に最低2個の大ツムを発生させ、その大ツムでもスキルゲージが溜まるのでスキルループが可能となります。
効率よくスキルを使っていくと1プレイ20個の大ツムを消す事も可能ですので、なるべくスキルレベルが上がっていると良いですね。

・ベイマックス
スクリーンショット3
2014年の12月に実装された新ツムです。
登場時はプレミアムBOXからの出現確率がUPしていたので持っている方も結構いるのではないでしょうか。
ベイマックスはサリーと同じように大ツムを発生させるスキルを持っています。
違いは大きくなるツムがランダムな点と、何故かボムも大きくなる点でしょうか。
どちらを使ってもクリアは可能なのですが、出来るだけスキルレベルの高い方を優先して使うようにしましょう。

以上が大きなツムを合計100個消す方法となります。
実はアリスも大ツムとしてカウントはされます。
ですが彼女のは大きすぎて邪魔なだけですし、数も稼げませんからね。
使用はオススメしません。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw