【ミッションビンゴ7枚目の10】白い手のツムでコインを230枚稼ごう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

6枚目にコインを399枚ピッタリに合わせようといったミッションがありましたよね。
コイン系ミッションは面倒なだけで難しくはないのですが、挑む方としては規定コイン枚数が少ない方が調整が楽だと思います。
今回は6枚目よりもコインが少なくなっているので、少しだけ手間が軽減されていますよ!

■白い手のツムでコインを230枚稼ごう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ7枚目の10は「白い手のツムを使ってピッタリ230コイン稼ごう」といった内容になっています。
一先ずコインは置いておき、問題は白い手のツムですよね。
注意しなければいけないのは、「白いツム」ではなくて「白い手のツム」になります。
ツムが白くても手が白くないと該当しません。

■白い手のツムとは?
白い手のツム、調べてみると案外いるものです。
こういった機会でもないとツムをまじまじ見つめる事は無いと思いますので、いないとは思いますが興味が沸いたらツムを眺めてみてください。
以下が白い手のツムとなります。

・ミッキー
スクリーンショット2

・ミニー
スクリーンショット3

・ドナルド
スクリーンショット4

・デイジー
スクリーンショット5

・グーフィー
スクリーンショット6

・マリー
スクリーンショット7

・ジャック
スクリーンショット8

・白うさぎ
スクリーンショット9

・マレフィセント
スクリーンショット10

・ピート
スクリーンショット11

・ベイマックス
スクリーンショット12

クリスマス○○も該当するのですが、期間限定なので省いています。
手持ちに上記の一覧と合致しているクリスマス系がいたら使ってみてくださいね。

■コインを230枚稼ぐのに適したツムとは?
微調整の手順は既にピッタリ系のミッションは何度もこなしていますので、頭に入っているかと思います。
忘れてしまった方は当サイトの各ビンゴ記事にて説明していますので、参照してくださいね。
ということで、以下がオススメのツムになります。

・デイジー
スクリーンショット13
デイジーはスキルを発動すると画面中央にドナルドを発生させます。
このドナルドを消してもスキルゲージは溜まりませんが、デイジーと一緒に消す事が可能です。
また、スキルを発動して4チェーンや5チェーン等の微調整を行う事が出来ます。
更に更に、デイジーはスキルを発動しても触らなければどうということはありませんので、微調整後にスキルが残ってしまっても発動さえしておけば安心出来ます。

・白うさぎ
スクリーンショット14
白うさぎのスキルは時間を止めるといった効果があります。
スキルを使ってコイン枚数の微調整を行う事は出来ませんが、デイジーと同様にスキルが残ってしまっても発動だけをして放置しておけば、うっかりミスを回避可能です。
デイジーと比べて230枚近辺まで全て自力で稼がないといけないとが少々面倒なぐらいですね。

以上が白い手のツムでコインを230枚稼ぐ方法となります。
威力の弱い消去系でも微調整は比較的簡単ですが、リスクを一つ減らせる上記ツムがやはりオススメです。
同じ理由でミニーでも良いですね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw