【ミッションビンゴ7枚目の13】イニシャルBツムを使って大ツムを11個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

イニシャル系のミッションも市民権を得てきたのか、もはや「ああ、それね」程度にしか思わなくなりました。
なんだかんだでイニシャル系のミッションって選択肢が豊富なので、困る事は無いんですよね。
ですが、今回は違います。イニシャルで括ってはいるものの、実質1択です。

■イニシャルBのツムで大ツムを11個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ7枚目の13は「名前のイニシャルにBがつくツムを使って1プレイで大きなツムを11コ消そう」といった内容になっています。
要するに大ツムを1プレイで11個消しなさいということですね。
大ツムと言えばサリー!
ただ、今回は使えません。イニシャル縛りがあります。

■イニシャルBのツムとは?
イニシャルBのツムですが、かなり少ないです。
少ないというか、どうしてイニシャル縛りにしたのか謎なレベルとなっています。
おかしいなと思う該当ツム達は以下となります。

・バンビ
スクリーンショット2

・バズライトイヤー
スクリーンショット3

・ベイマックス
スクリーンショット4

以上の3種類がイニシャルBのツムとなります。
このラインナップを見ると、感の良くない方でも察しますよね。

■ベイマックスを使おう
このミッションは選択肢が3種類あると言っても、事実上のベイマックス縛りです。
ミッションが「大ツムを1プレイで11個消そう」なので、バズやバンビではどう頑張っても無理ですよね。

スクリーンショット5

ベイマックスはスキルを発動するとランダムでツムを巨大化させます。
スキルレベル1で2~3個のツムを大ツムにするので、スキルを4回程度発動すればクリアは可能です。
ベイマックスを使えば実に簡単にクリア出来るのですが、逆に言うとベイマックスを持っていないとクリア不可能なミッションでもあります。
スタートラインに立てさえすればゴールは目前なので、まずはベイマックスを入手するところから始めましょう!

以上がミッションビンゴ7-13の詳細となります。
新たなツムが活躍する場と言う事も出来ますが、少々ハードルが高いなとも感じます。
ともあれ、持っていないと先へ進めないので気合でプレミアムBOXから出しましょう!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw