【ミッションビンゴ7枚目の14】30回スキルを使う茶色のツムとは?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

茶色と黄色って結構似ていますよね。
このミッションではありませんが、プルートが茶色ツムだとずっと思っていて、プレイしていた事があります。
その時は数回のプレイで気付いたので良かったのですが、知らないと勘違いしてしまいますよね。
そうならないように、当サイトを参考にしていただけると大変嬉しく思います。

■茶色のツムでスキルを30回使おう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ7枚目の14は「茶色のツムを使って合計30回スキルを使おう」といった内容になっています。
合計となっているので、1プレイで達成する必要はありません。
ちょっとした休憩がてらに何度もプレイするのがオススメです。
ですが、きちんと茶色に該当しているツムを使わないとカウントされませんからね!
プルートは茶色じゃなくて黄色のツムなので注意しましょう。

■茶色のツムとは?
茶色のツムはたくさんあります。
明らかに黄色や橙に分類されそうなツムも該当していたりします。
ツムの色属性的には肌色にも関わらず、該当していたりもしますね。
なんだか色々と混ざっていますが、茶色のツムは以下となります。

・チップ
スクリーンショット2

・デール
スクリーンショット3

・クリストファーロビン
スクリーンショット4

・ルー
スクリーンショット5

・ウッディ
スクリーンショット6

・バンビ
スクリーンショット7

・アナ
スクリーンショット8

・スヴェン
スクリーンショット9

以上の8種類が茶色のツムとなります。
これらの中から好きなツムを選んで使えば良いので、オススメはありません。
条件はスキルを30回ですので、どのツムを使っても8回程度プレイすれば達成は可能かと思います。

以上がミッションビンゴ7-14の詳細となります。
茶色のツムはたくさんあるので、一つも持っていないということは無いと思います。
自分の手持ちのツムから好きに選んで、ビンゴ用紙の休憩地点としてのんびりプレイするのがオススメとなります。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw