【ミッションビンゴ7枚目の24】緑ツムを使って90コンボしよう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムをビンゴを進めていくと緑の定義が揺らいできます。
前回の緑指定の時も同じような事を書いた気がしますが、明らかに青のツムが混ざっているのです。
批判しているわけではありません。
選択肢が増えるのでむしろ歓迎なのですが、内心「いや、青じゃん」と思ってしまうのですよね。

■緑ツムを使って90コンボしよう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ7枚目の24は「緑色のツムを使って1プレイで90コンボしよう」といった内容になっています。
ここまでビンゴを進めてきた方ならばツムツムも中級者以上のレベルになっているかと思いますので、不意の事故さえ無ければ90コンボは難しくない数値だと思います。
盤面次第、ということですね。

■緑色のツムとは?
緑色のツムはたくさんあります。
なんせ明らかに青いツムも緑色としてカウントされますからね。
おそらく、純粋に緑だけだと3種類しかいないので運営の優しさなのでしょう。
以下が緑色のツムとなります。

・パスカル
スクリーンショット2

・マイク
スクリーンショット3

・リトルグリーンメン
スクリーンショット4

・ペリー
スクリーンショット5

・スクランプ
スクリーンショット6

・サリー
スクリーンショット7

以上の6種類が今回のミッションに該当するツムとなります。
スクランプ以外の5種類、どれを選んでも達成出来そうですよね。

■90コンボをするために適したツムとは?
90コンボはそれほど難しい指定ではありませんでの、好きなツムで問題ありません。
より確実性を持たせるには、

スクリーンショット8

ツム数削除アイテムの使用をオススメします。
このアイテムを使うとチェーンが作りやすくなるばかりか、盤面上で繋げるツムが見当たらないといった事態がほぼ無くなります。
スコアを狙っているわけではないので若干勿体無い感じもしますが、一発クリアを目指す場合は使用をオススメします。

以上がミッションビンゴ7-24の詳細となります。
内容自体はそれほど難しくありませんが、コンボ系ミッションは少しでも気を抜くとすぐにコンボ数が途切れてしまいますので、プレイ中は集中しましょう。
最大の敵は不意の着信です。間違いありません。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw