【ミッションビンゴ8枚目の2】20回スキルを使うためのリボンを付けたツムとは?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ここからミッションビンゴ8枚目がスタートします。
6枚目はかなり難しく、7枚目は比較的簡単といった難易度でしたよね。
では8枚目はどうかと言うと、面倒です。
ミッション自体の難易度は高くありませんが合計系のオンパレードとなっているのでプレイ回数が問われます。

■リボンを付けたツムで合計20回スキルを使おう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ8枚目の2は「リボンを付けたツムを使って合計20回スキルを使おう」といった内容になっています。
8枚目は全てのミッションに「合計」と表記されていますので、指定のツムを使って何度も何度もプレイするだけとなります。
問題なのはプレイ内容ではなく、ツムということですね。

■リボンを付けたツムとは?
マリーって確か毛を結んでいるツムにも該当していますよね。
ということは、リボンを付けているツム=毛を結んでいるツムなのではないかと。
そんな事を思いましたが、全然違いました。
以下がリボンを付けたツムとなります。

・ミニー
スクリーンショット2

・マリー
スクリーンショット3

・アリス
スクリーンショット4

・スクランプ
スクリーンショット5

調べてみると結構少ないですよね。
スクランプを使う人はいないと思いますので、実質3種類しかいません。

■スキルを20回使うためのオススメツムは?
スクランプは論外として、アリスもスキル回数を稼げません。
アリスのスキル発動で出現する特大ツムは何故かスキルゲージを回収してくれないのです。
ということは、消去法でマリーとミニーになりますね。

・マリー
スクリーンショット6
個人的にはミニーよりもマリーをオススメします。
理由は至って簡単です。マリーの方がが圧倒的に安定感があります。
マリーはスキルレベル1でもボムを最低3個は発生させますので、フィーバー突入で時間を増やす鍵として使えたり、単純に撒き込みでスキルゲージを回収したりと様々な使い方をすることが出来ます。
必要ツム数が13と少ないのも魅力ですね。

以上がリボンを付けたツムの詳細となります。
ここからミッションビンゴ8枚目が始まりますが、面倒なミッションが多いだけで難しいミッションはほぼありませんので、のんびりと進めていきましょう!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw