【ミッションビンゴ8枚目の10】白いツムを使って大ツムを78個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

まだ8枚目の10ですが、既に類似ミッションが出てきました。
今回も前回と同様に強い味方がいます(・ー・)
前回は大ツムの代名詞とも言えるサリーでしたよね。
果たして、8-10の強い味方とは一体何マックスなのでしょうか(・ー・)

■白いツムを使って大ツムを78個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ8枚目の10は「白色のツムを使って大きなツムを78個消そう」といった内容になっています。

8-7でツノのあるツムで大ツムを~といったミッションがありましたよね。
今回はそれの白版となります。
このミッションも白いツムを1体でも持っていればクリア可能ですので、安心出来ますよ!

■白いツムとは?
まずは白いツムは誰なのか、からですね。
2014年12月に実装されたベイマックスをはじめ、比較的優秀なツムが多い印象です。
白いツムとは以下になります。

・ドナルド
スクリーンショット2

・デイジー
スクリーンショット3

・ゼロ
スクリーンショット4

・マリー
スクリーンショット5

・白うさぎ
スクリーンショット6

・ジャック
スクリーンショット7

・マレフィセント
スクリーンショット8

・オラフ
スクリーンショット9

・オズワルド
スクリーンショット10

・ベイマックス
スクリーンショット11

以上の10種類が今回該当する白いツムとなります。

■大ツムを78個消すのに適したツムとは?
このミッションはスコアやコンボ数といった要素は一切なく、とにかく78個の大ツムを消せば良いミッションです。
つまり、大ツムを発生させるツムを使えば楽になりますね。

・ベイマックス
スクリーンショット12
このミッションの適任者です。
ベイマックスはサリーと同様に大ツムを発生させますが、ランダムでツムを大きくするといった違いがあります。
マイツムの大ツムを消すといった指定はありませんので、ベイマックスのスキルを多く使えば使うほど有利になるミッションです。
1プレイで10個以上の大ツムを見込めるので、多くとも8回のプレイで達成が可能ですね。

また、ベイマックスを持っていない方でも合計ミッションなのでクリアする事は可能です。
その際は白いツムを使ってひたすらプレイ回数をこなすだけとなります。
大ツムは7チェーン以上でも発生しますが、現実的には上から降ってくるの待つだけですよね。
1プレイで3個程度の大ツムは消せているはずですので、25回以上プレイをすれば・・・。

以上が白いツムを使って大ツムを78個消す方法となります。
ベイマックスを持っていない場合はかなり面倒なミッションです。
ですが、白いツムさえ使ってプレイしていればいつかはクリア出来ますので、休み休み他のミッションをこなしながらクリアを目指していきましょう!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw