【ミッションビンゴ8枚目の24】うさぎのツムでタイムボムを36個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

8枚目のビンゴもいよいよ大詰めです。
ここを突破すると次はラストの25となります。
が、実はここも特殊ボムに関するミッションとなります。
でも安心してください。今回は比較的楽です。

■うさぎのツムでタイムボムを36個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ8枚目の24は「ウサギのツムを使ってタイムボムを合計36コ消そう」といった内容になっています。

うさぎのツムとなると、いよいよ特殊ボムの申し子であるミスバニーが使えます。
ただ、なんと言いますか・・・少ないのは嬉しいですけどミスバニーが使える局面で36個って微妙な気分になりますね。
この形容し難い気持ち、ここまでクリアされた方ならば共有出来ると思います。

■うさぎのツムとは?
うさぎのツムは全4種類。
既に上記しているように、ミスバニーも対象ですよ!
以下が今回のミッションで該当するツムとなります。

・とんすけ
スクリーンショット2

・ミスバニー
スクリーンショット3

・白うさぎ
スクリーンショット4

・オズワルド
スクリーンショット5

4種類と言っても、実際は1択ですよね。
白うさぎを使う猛者はカッコイイと思いますが、おそらくいないとも思います。

■ミスバニーを使おう!
やっとです。やっと特殊ボムのミッションでミスバニーが使えます。
と言っても、ミスバニーでも楽になるだけで運ゲーなのは変わりません。
一応説明しておくと、

スクリーンショット6

ミスバニーはスキルで発生させるボムの中に特殊ボムも該当します。
つまり、他のツムよりもボムを使える回数が増えるので必然的にランダムで出現するタイムボムを消しやすくなるということですね。
ここは必ずミスバニーを使いたい局面ということになります。

以上がミッションビンゴ8-24の詳細となります。
なんだか36個は拍子抜けの個数ですが、少ないに越したことはありません。
サクッとクリアをして、最後のミッションに備えましょう!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw