【ミッションビンゴ8枚目の7】ツノのあるツムで大ツムを160個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

6枚目に大ツムを1プレイで11個消そうといったミッションがありましたよね。
ベイマックスがなかなか出てくれなかったので、大ツムミッションには若干トラウマがあります。
今回も大ムツに関するミッションなのですが安心してください。
8枚目は合計ミッションしか無いので数をこなせば余裕です!
いや、でも結構めんどくさいです。

■ツノのあるツムを使って大ツムを160個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ8枚目の7は「ツノのあるツムを使って大きなツムを合計160個消そう」といった内容になっています。

大ツムと聞くとサリーとベイマックスが思い浮かびますよね。
むしろこの2体以外が対象のツムならばかなり面倒になりますが・・・。

■ツノのあるツムとは?
良かった。本当に良かった。
対象にサリーが含まれています。
ツノのあるツム自体はそこそこいますので、サリーがいなくともクリアは可能ですよ!

・サリー
スクリーンショット2

・マイク
スクリーンショット3

・スヴェン
スクリーンショット6

・マレフィセント
スクリーンショット5

・リトルグリーンメン
スクリーンショット7

以上の5種類がツノのあるツムとなります。
これらのツムをマイツムにセットしないと、大ツムを消してもカウントされませんので注意が必要です。

■大ツムを160個消すために適したツムとは?
サリーです。サリーしかいません。
手元にサリーがいない場合は、他のツムを使って何度も何度もプレイしましょう。
茨の道ですが、それしかありません。

スクリーンショット8

サリーを持っている場合は比較的楽にミッションをクリア出来ます。
サリーはスキルを発動すると最低2個の大ツムを発生させます。
ベイマックスとは違い自身の大ツムを発生させるので、スキルレベルが高いとスキルループも可能となります。
1プレイあたり目安として15~20個程度の大ツムを消せるはずですので、10プレイ程でクリアが可能かと思います。

以上がツノのあるツムで大ツムを160個消す方法となります。
サリーを持っていないと相当めんどくさいミッションですが、プレイ回数を重ねることでクリアは可能となっています。
ここら辺が合計系ミッションの良いところですね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw