【ミッションビンゴ8枚目の8】眉毛のあるツムで合計4回プレイしよう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

一つのミッション達成に何度もプレイをこなしていると疲れますよね。
今回はそんな疲れを癒してくれるような優しいミッションとなっています。
とは言っても、何かしらのツムを使ってプレイすることには変わりありません。
こういった飴と鞭のような現象を俗に「飼い慣らされている」と言います。

■眉毛のあるツムで合計4回プレイしよう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ8枚目の8は「まゆ毛のあるツムを使って合計4回プレイしよう」といった内容になっています。

今までが10回平均のミッションでしたので、4回と言われると実に楽に思えてしまいます。
ただこれ、必ず4回のプレイが必要なので冷静になって考えると面倒な部類ではありますよね。
いけません。慣れって怖いです。

■眉毛のあるツムとは?
眉毛のあるツムはかなり多いので、選択肢に困る事は無いでしょう。
むしろ気付けば終わっている可能性もあります。
しかし残っている可能性もありますので、以下に眉毛のある一覧を置いておきますね。

・プーさん
スクリーンショット2

・ピグレット
スクリーンショット3

・ティガー
スクリーンショット4

・クリストファーロビン
スクリーンショット5

・ルー
スクリーンショット6

・サリー
スクリーンショット7

・チェシャ猫
スクリーンショット8

・ウッディ
スクリーンショット9

・バズライトイヤー
スクリーンショット10

・ヤングオイスター
スクリーンショット11

・ティンカーベル
スクリーンショット12

・マレフィセント
スクリーンショット13

・アナ
スクリーンショット14

・オラフ
スクリーンショット15

・エルサ
スクリーンショット16

・スヴェン
スクリーンショット17

・フランダー
スクリーンショット18

・セバスチャン
スクリーンショット19

・ラプンツェル
スクリーンショット20

上記の19種類が眉毛のあるツムとなります。
また、このミッションにおいてオススメのツムはありません。
上記してある一覧から好きなツムを選んで、4回プレイするだけでミッション達成となります。
プレイ中は放置でもクリア出来てしまいますよ!

以上が眉毛のあるツムで4回プレイしようの詳細となります。
放置してもクリアとなるのでそれでも良いのですが、どうせならば普段使い慣れているツムでコインを稼いだりしておきたいですね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw