【ミッションビンゴ9枚目の12】イニシャルMのツムで7回フィーバーしよう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

今までも似たようなミッションは何度もありました。
一番多いので1プレイ9回フィーバーでしたっけ?
これに比べると全然余裕のミッションです。

■イニシャルMのツムで7回フィーバーしよう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ9枚目の12は「名前のイニシャルにMがつくツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」といった内容になっています。

歴戦の猛者達ならば余裕のミッションでしょう。
なんせ7回のフィーバーでクリアです。実に簡単です。
9回フィーバーのミッションをクリアした方ならば分かると思いますが、
フィーバーって7回とそれ以上に大きな壁がありますよね。
逆に言うと、7回までならどうにでもなるということです。
それ以上になるとタイムボムが出現しないとほぼ無理ですからね。

■イニシャルMのツムとは?
イニシャルMのツムの中には当サイトがゴリゴリ推しているあのツムがいます。
今回も活躍してくれるので、是非とも使ってくださいね!
以下がイニシャルMのツムとなります。

・ミスバニー
スクリーンショット2

・マリー
スクリーンショット3

・ミッキー
スクリーンショット4

・ミニー
スクリーンショット5

・マイク
スクリーンショット6

・マレフィセント
スクリーンショット7

あえてミスバニーとマリーを上に持ってきました。
理由は簡単です。最適だから。

■ミスバニーorマリーを使おう!
このミッションはフィーバーに7回突入させれば良いのですから、スキルかボムのどちらかをトリガーにさせれば良いということになります。

スクリーンショット8

スクリーンショット9

上の画像がミスバニー、下の画像がマリーのスキル発動後になります。
どちらを使うかはスキルレベルの高い方で決めてください。
もしもスキルレベルが同じだった場合は、必要ツム数の少ないマリーを使いましょう。
あとは簡単です。ボムを通常時に使用して、フィーバー発生のトリガーにするだけです。
あまったツムはフィーバーが終わるまで温存しておき、終了と同時に使用しましょう。
これで7回ならば確実に突破可能です。

以上がイニシャルMのツムで7回フィーバーする方法となります。
上記していますが、フィーバー突入には7回と8回以上に大きな壁がありますので、このミッションが7回指定で本当に良かったと心から思います。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw