【ミッションビンゴ9枚目の17】プレミアムツムでツムをピッタリ100個消そう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

少々捻りのあるミッションですよね。
9枚目にして初出の内容かと思います。
運営は本当にいらない事してくれたと、個人的には感じました。
だって、ちょっと気を抜くと忘れてしまうんです・・・。

■プレミアムツムでツムをピッタリ100個消そう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ9枚目の17は「プレミアムツムを使って1プレイでツムをピッタリ100コ消そう」といった内容になっています。

イマイチ良く分からないミッションかと思います。
要するに、プレミアムツムをマイツムに設定して1プレイの消した全ツム数の合計が100個ならばミッションクリアです。
マイツムだけピッタリ100個ではなく、4種類ないしは5種類のツムを合計して100個になります。

■100個ピッタリ消すためにオススメのツムとは?
ツムの指定はプレミアムツムとだけなっていますので、基本的にはどれを使っても達成は可能です。
ただ、ツムのスキルを見て選ぶ必要があります。
消した数に影響を与えないスキルが適していますね。

・ヤングオイスター
スクリーンショット2
ヤングオイスターはスキルを発動すると自ツムを発生させるので、勝手にツムが消えるといった場面には遭遇しません。
つまり、100個までは頭の中で考えながら消していき、100個になったと同時にスキルを発動して放置です。
スキルを残してプレイ終了になるとラストボーナスが発生して消しツム数が変わってしまいますので、必ずスキルを発動して放置をしましょう。

同じ意味合いの使い方が出来るツムは他にもいます。

・アナ
スクリーンショット3

・マレフィセント
スクリーンショット4

・レディ
スクリーンショット5

・白うさぎ
スクリーンショット6

・リトルグリーンメン
スクリーンショット7

・ジャック
スクリーンショット8

ヤングオイスター他、上記しているツムならば不意の事故にも対応出来るのでオススメです。
また、ボムも残さず使い切るようにしましょう。

以上がツムをピッタリ100個消す方法となります。
要所要所で一時停止を使い、現在消した数を頭の中で確認しながらプレイを行うと良いですよ!
消したツム数の表示がどこにもありませんので、なるべく忘れないように集中してミッションに挑みましょう。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw