【ミッションビンゴ9枚目の20】イニシャルSのツムで15チェーン以上しよう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

慣れとは不思議なもので、簡単なミッションが来ても素直に喜べなくなりました。
なんだか「この程度のミッションとかやる気あるのか!」とすら感じるようになるわけですね。
ですが逆に、高難度のミッションが来たら来たでぼやき始めるんです。
運営に非は無いんですよ!

■イニシャルSのツムで15チェーン以上をしよう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ9枚目の20は「名前のイニシャルにSがつくツムを使いなぞって15以上チェーンにしよう」といった内容になっています。
少々日本語がおかしいですが、これで間違いありません。

このミッションは「なぞって」指定がありますので、消去系スキルを使って15個のツムを消してもクリアになりません。
あくまで指でツムを15個以上繋げる必要があります。
とは言え、15個です。余裕ですね。

■イニシャルSのツムとは?
イニシャルSのツムってここに来て初めて指定されるミッションではないでしょうか。
既に9枚目なので、過去にあったら申し訳ありません。
確認の意味も込めてイニシャルSのツム一覧を置いておきます。

・サリー(モンスターズインク)
スクリーンショット2

・サリー(ナイトメア)
スクリーンショット3

・スクランプ
スクリーンショット4

・スティッチ
スクリーンショット5

・白うさぎ
スクリーンショット6

・スヴェン
スクリーンショット7

・セバスチャン
スクリーンショット8

以上の7種類がイニシャルSのツムとなります。
サンタジャックも該当しますが、期間限定ツムなので今回は除外しますね。

■15チェーンするのに適したツムとは?
このミッションは15個のツムを繋げた時点でクリアとなりますので、どのツムを使ってもクリア可能です。
もちろん、皆が全く使わないであろうスクランプでもクリア出来ます。
方法は1種類のツムをプレイ終了間際まで消さずに残し、ある程度溜まった時点で一気に繋げるだけです。
15チェーンなので苦せず繋げられますね。
それ以外の方法になると、サリーが一番楽にクリア出来ます。

・サリー
スクリーンショット9
サリーはお馴染みの大ツムを発生させます。
大ツムは通常ツム5個分となりますので、大ツムを3個繋げた時点でミッションクリアです。
スキルレベル1だと2個しか発生しないこともありますので、大ツム2個+通常ツム5個でも問題ありません。

以上がイニシャルSのツムで15チェーン以上をする方法となります。
9枚目のミッションとは思えないほどに簡単な内容になっています。
なかでも、モンスターズインクのサリーを持っていれば1度や2度のスキル使用でクリア出来てしまうので、ある意味ボーナスステージですね。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw