【ミッションビンゴ9枚目の24】バンビシリーズで経験値を380稼ごう

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

経験値ミッションは過去に450経験値を獲得しようといったものがありましたよね。
あのミッションを経験していたら今回は簡単だと思います。
事実、ポイントさえ抑えておけば一発クリアは十分可能ですよ!

■バンビシリーズのツムで経験値を380稼ごう

スクリーンショット1

ミッションビンゴ9枚目の24は「バンビシリーズを使って1プレイで380Expを稼ごう」といった内容になっています。

経験値はアクション毎の加算式となっています。
細かな数値や条件は公開されていないので分かりませんが、少なくとも以下に紹介するアクションは確定でしょう。

・経験値ボムを使う:+10
・スキルを使う:+10
・フィーバー突入:+10

これ以外にも100万点で+10等、他の要素もあると思います。
が、まずは分かっている部分を意識してプレイをするのがこのミッション攻略への近道です。

■バンビシリーズのツムとは?
バンビシリーズのツムは3種類しかいませんが、ことミッションに限っては有用なツムが2体もいるので不足感は感じないと思います。
以下がバンビシリーズのツムとなります。

・ミスバニー
スクリーンショット2

・とんすけ
スクリーンショット3

・バンビ
スクリーンショット4

以上の3体が今回該当するツムとなります。
当サイトがアリエルと並んで一押ししているミスバニーもいますね!

■ミスバニーを使おう!
このミッションはスコアやコインは関係なく、とにかく経験値を稼げば良いだけです。
前提として、

スクリーンショット5 6

経験値アイテムとツム数削除アイテムを使います。
それを踏まえ、ミスバニーの使用をオススメします。

スクリーンショット7

ミスバニーはスキルを発動するとボムを発生させますが、マリーと違い発生させるボムには特殊ボムも含まれます。
スキルを乱発してボム数を稼ぐのが正攻法になりますので、経験値ボムだけではなくスキル使用分の経験値も見込めますね。
更に、ボムは発生して即使うのが望ましいので、フィーバー突入のトリガーにもなります。
フィーバー突入でも経験値は加算されるので、まさにこのミッションにピッタリなツムがミスバニーとなります。

以上がバンビシリーズで経験値380を稼ぐ方法となります。
アイテムは必須ではありません。
あくまで保険として使用しているので、腕に自信があれば使わなくとも問題ありません。
ただ、当然ですが使っておいた方がクリア確率は格段に上昇します。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw