【プレミアムBOX】バレンタインデイジーの評価

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

2015年のバレンタインイベント時、バレンタインミニーと同時にバレンタインデイジーも実装されました。
バレンタインミニーの評価については既に当サイトにありますので、興味のある方は参照してみてくださいね。
既にご覧になった方、申し訳ありません。基本的に内容は同じとなります。
要するに、同じように扱って頂いて何も問題ありません。

■バレンタインデイジ-とは?

スクリーンショット1

バレンタインデイジーとは2015年のバレンタインイベント時に実装された新ツムとなります。
ミルク成分が多めのチョコレート色になったデイジーですね。
それ以上でもそれ以下でもありません。

スクリーンショット2

こちらはクリスマスイベント時に実装されたクリスマスデイジーになります。
違いですか?色だけです。
更に言うと無印デイジーもスキルは同じであり、ツムスコアも大差ありません。
要するにただの色違いツムです。

スクリーンショット3

念の為スキル使用時がどんなものなのかも紹介しますが、デイジーですね。
言葉は悪いかもしれませんが、焼き直しそのものです。

■バレンタインデイジーの評価

「コレクションに興味が無いのであれば入手しなくても問題なし!」

上記している理由から、クリスマスデイジーを持っているのであれば手元に無くても問題無いツムです。
なんなら無印デイジーはほぼ全プレイヤーが持っているはずですので、クリスマスデイジーも必要無いとまで言えます。

ツムを全種類集めたいと思っている人、またはデイジーに思い入れのある人以外は全く気にしなくて良いツムなので、ある意味ではユーザーのお財布を考慮した良いイベントだったと言えなくもありませんね。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2015年2月18日 コメントは受け付けていません。 ツム評価