【プレミアムBOX】バレンタインミニーの評価

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

2015年のバレンタインイベントにおいて、新ツムであるバレンタインミニーが実装されました。
運営を批判するつもりは一切ありませんが、なんだかグラフィックボード業界と同じ匂いがします。
意味の分からない方が大半だと思うので簡単に説明すると、リネーム商法です。

■バレンタインミニーとは?
バレンタインミニーとは、バレンタインイベントにて期間限定で入手出来たミニーの派生ツムとなります。

スクリーンショット1

こちらがバレンタインミニーのツム画面になります。
クラシカルな感じに仕上がっていますね。

スクリーンショット2

こちらがハピネスBOXから出現する従来のミニーです。
既にお気づきの方もいるかもしれません。
そう、スキルが全く同じです。
もっと言うとクリスマスミニーも同じですね。

スクリーンショット3

一応スキル使用時の画像を出しておきますが、無印ミニーと使い勝手は一切変わりません。
むしろ色的に視認性が落ちたとすら感じています。
黄色系のツムと同時出現した際の盤面の見づらさはなかなかのものです。

■バレンタインミニーの評価
バレンタインミニー自体はプレミアムBOXから出現したツムですので、ハピネスBOXから入手出来る無印ミニーに比べるとツムスコアは高く設定されています。
が、たかが知れている差です。
結論として、

「ただの焼き直し」

これに尽きます。

そもそもミニー自体をあまり使う人がいないと思いますので、わざわざ入手する必要は無いのではないでしょうか。
ビンゴ用にしてもハピネスBOXの無印ミニーで十分事足ります。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2015年2月18日 コメントは受け付けていません。 ツム評価