【ハピネスBOX】デイジーの評価

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

今回はデイジーの紹介となります。
デイジーはデイジーでも、クリスマスでもなくバレンタインでもありません。
ハピネスBOXから入手する事が可能な無印デイジーです。
おそらくツムツムユーザーほぼ全員が持っているであろうデイジーですが、使えると思いますか?使えないと思いますか?

■デイジーの基本情報

スクリーンショット1

デイジーのスキル発動までに必要なツム数は「11個」となっています。
これは一人だけ次元の違うとんすけと、スキルレベルによって変化する例外を除くとトップ3に名を連ねるレベルの軽さです。
ツム数削除アイテムを使った日にはスキル乱発し放題です。

スクリーンショット2

肝心のスキルは「デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドがでるよ!」というもの。
高得点の部分は考えないようにしましょう。
ここを追求すると悲しい思いをするだけで、誰も幸せになれません。

スキル自体は画像のように、中央にドナルドのツムを発生させます。
この発生したドナルドとデイジーを繋げて消す事が可能です。
もちろん、ドナルドだけでも消す事は出来ます。

■デイジーの評価

「ビンゴ要員」

元がハピネスBOX産ですからね。
強くしろですとかそういった要求は少々酷です。
なんならツムレベル上限が50までになって、相対的に更に弱くなりました。
もはやハピネスBOX産ツムはプレミアムツムの足下にも及ばないのが現状です。

ただし、ビンゴにおいては使い道があります。
ミッションでたまに「ハピネスツムを使って~」というのがありますよね。
デイジーはスキルに威力面以外での汎用性がありますので、活用が可能です。
例えばチェーン系ミッションの場合、発生したドナルドを繋げても適用されますので最適と言えます。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2015年2月20日 コメントは受け付けていません。 ツム評価