【プレミアムBOX】クリスマスドナルドの評価

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムを始めたばかりの頃って、ドナルドに対して憧れを持っていませんでしたか?
タップのみでツムを消すといった特殊なスキルから、高得点を狙えるのではないか、他のツムよりも楽しいのではないかと妄想した人も少なくないはずです。
しかし実際に使ってみると「・・・」でしたよね。
では、プレミアムBOX産として生まれ変わったドナルドはどうなのでしょうか。

■クリスマスドナルドの基本情報

スクリーンショット1

クリスマスドナルドのスキル発動までに必要なツム数は「12個」となります。
無印と同じ数値となっていますね。

スクリーンショット2

スキルは「少しの間1コでもツムが消せるよ!」となっており、こちらも無印と変わりません。
ちなみに、スキルレベルによってスキルの発動時間が変化します。

スキルレベル1→4.5秒
スキルレベル2→5秒
スキルレベル3→5.5秒

この時間内だけタップで1個でもツムが消せるということですね。

■クリスマスドナルドの評価

「強化されてはいるが・・・」

クリスマスドナルドは無印よりもかなり強化されています。
具体的にはベーススコアの数値です。
ツムレベル最大の50になるとベーススコアは1000を超え、「1104」まで到達します。
これはクリスマスシリーズの中では最高峰です。

ただ、スキルが弱いので高いベーススコアも生かせません。
タップして1個から消える、つまりチェーンでのボーナスが加算されないということです。
コンボ数のボーナスは積みあがっていきますが、加算されないチェーンボーナス分を補う事は出来ません。

やはり無印ドナルドと同じように、使い道はビンゴのコンボ数ミッションに限られてしまいます。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw

2015年3月3日 コメントは受け付けていません。 ツム評価