【ツムツム】ピックアップガチャ登場!詳細と当たりのツムは?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムに新たなイベントのピックアップガチャなるものが登場しました。
ピックアップガチャで手に入る報酬、当たりのツムについて解説していきます。

ピックアップガチャとは?

今回ツムツムに実装されたピックアップガチャは、
今までのボックスと違って数種類のツムが選ばれ、
1回プレイするごとに中身が減っていくという仕様になります。

pikkuappugatya2

今回ガチャの中身は15個のツムが入っているので、
15回ピックアップガチャをプレイすれば
すべての中身が手に入るということですね。

pikkuappugatya6

ピックアップガチャを15回プレイして中身をすべて手に入れると、
スキルチケットまで貰えるというかなりお得な内容になっています。

pikkuappugatya4

お値段は、プレミアムボックスと同じ30000コインです。

pikkuappugatya5

もし、すでにスキルレベルが最大まで育っているツムがダブった場合は、
無駄にならずプレミアムボックスチケットに変換されるので心配はありませんよ。

今回のピックアップガチャの中身は?

今回のピックアップガチャは、全部で11種類のツムが
合計15個入っています。
その15個のツムの内約は以下のとおりです。

  • エルサ(2つ)
  • アナ(2つ)
  • スヴェン(2つ)
  • オラフ(2つ)
  • マリー
  • マイク
  • ティンカーベル
  • チェシャ猫
  • とんすけ
  • ゼロ
  • ハチプー(限定ツム)

主にメインとなるのはアナと雪の女王に登場するキャラたちのツムですね。

pikkuappugatya3

運営がビンゴミッション用だと銘打っているだけあって
限定的なツムが要求されるミッションで使えるツムが揃っていますね。

ピックアップガチャの当たりは?

今回のピックアップガチャの当たりは、期間限定で復刻したツムの
ハチプーですね。

pikkuappugatya7

スキルがかなり強力であるだけでなく、
前回のイベント中手に入れられていない場合は
このピックアップガチャで手に入れておかないとまた再録を待つことになります。

他の当たりとしては、スキルレベルが低いうちからでも強力な
アナやエルサが狙い目かと思います。

もちろん、他に持っていないツムがあったり
クリアしていないミッションに必要なツムが揃っていないなら、
充分回す価値がありますよ。

ピックアップガチャの詳細と当たりツムまとめ

ツムツムに新たに期間限定で実装されるピックアップガチャは、
以前限定的に手に入れることができたハチプーが
再録されて帰ってきています。

以前のイベント中に手に入れられていない人は是非手に入れておきたいツムですし、
他にもアナやエルサなど強力なツムがプレミアムボックスとくらべて
狙って手に入れやすいので、是非コインをつぎ込んでいきましょう!

pikkuappugatya1

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw