【ツムツム】エンジェルは強い?実際に使ってみた評価と使い方

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムに登場するリロ・アンド・スティッチから出演の
エンジェルは、果たして強いのでしょうか?

早速手に入れたので実際に使ってみて強いのか、
評価と使い方を解説していきます。

エンジェルの基本的なツム情報

ツムツムに登場するエンジェルは「少しの間ツムを2種類にするよ!」という
少し変わった変化形のスキルを持ったツムです。
スキル文面はオズワルドと全く同じですね。

enjeru1

実際にスキルを発動すると、一定時間画面上のツムが変化して
エンジェルと目がハートになったスティッチの2種類だけになります。
この間、ツムが2種類だけなので大きなチェーンを作りやすくなりますね。

enjeru3

エンジェルだけを消していけばスキルループができそうに見えますが、
残念ながらスキル中に消したエンジェルはほとんどスキルゲージがたまりません。
この仕様もオズワルドと同様ですね。

スキルの発動に必要なツムは19個とオズワルドより1つ多くなります。
スキルレベルがお互い1だと効果時間が変わらないので、
スキルレベルが上がっていないならオズワルドを使うほうがお得そうですね。

実際にエンジェルを使ってみた評価

実際に管理人がエンジェルを使ってみた評価は、
かなり強力な部類のツムだという評価です。

オズワルドと比べてスキルが1重いですが、
スキルレベルが上がっていけば効果時間が最大で1.5秒も
エンジェルのほうが長くなるのでエンジェルのほうが強くなります。

enjeru2

エンジェルは使うのに少し慣れが必要になりますが、
スキルレベル1からでもかなり高得点を狙えるツムなので
手に入れている人はぜひとも練習していきましょう。

エンジェルは強いのか実際に使ってみた評価まとめ

ツムツムに登場するエンジェルは、
オズワルドの上位互換といったポジションでかなり強力なツムです。

消去系のツムと比べると少し使うのに慣れが必要ですが、
消去系のツム以上にスキルレベル1から活躍できるツムです。
もちろん、スキルレベルが上がれば上がるほど更に強力になりますよ。

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw