ツムツム 一番くじで白雪姫マットを2個ゲット!!

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

セブンイレブンで7月上旬より開催されている一番くじ一番くじ Disney TSUM TSUM。

ツムツム 一番くじ1

こちらのツムツムの一番くじが、7月上旬よりセブンイレブンで開催されています。 先日、ふらっとセブンイレブンにいったところ、始まっていたこの一番くじ! A賞~H賞、そしてラストワン賞まで、ツムツムをモチーフにデザインされたグッズがたくさん用意されているんです。

絶対ひこうと思っていた私は即ひきましたよ!ミニくじもあるみたいですが、今回は普通の一番くじです!1回税込620円。ちなみに私がひいた回数は3回。3つのグッズを手に入れましたよ! 狙ったのはコレです。

 A賞 「ビックサイズクッション」(全1種)※全長約37cm。

ツムツム 一番くじ2

キャラクターが一面に描かれたこのクッションが欲しい!これが当たれば他は何でもいい(笑) 7月の運は使い果たしてもいい!※まぁ、元々くじ運悪いんですけど(^^;)

そんな意気込みを胸に挑んだ一番くじ!果たしてその結果はいかに…! また、まだくじをひいていない方の参考になればと思います。

まずは1つ目!

それではまず1つ目です。さて何が当たったのでしょうか…。

……

はい!コレでした!

 F賞 「ラバーキーホルダー」(全6種)※約6cm。

ツムツム 一番くじ3

ツムツム 一番くじ4

ちなみに在庫が揃っていれば、6種の中から好きな種類がお店で選べましたよ! 私は、「アナと雪の女王」でおなじみ♪とってもユニークな話をしてくれる雪だるま「オラフ」のラバーキーホルダーにしましたー!やっぱり可愛い。好きです。

そして、ラバー素材なので肌触りが優しいですね。

くじ5

裏はツルツルとした肌触りです!

くじ6

サイズ感はこちらの通りです。手のひらサイズのツムツムぬいぐるみと比較してみました。

他のキャラクターのものも見ましたが、非常に細かなデザインがされており、まさにツムツムの世界からキーホルダーになって飛び出してきた!といった感じですね。 一番くじ的には当たりではないかもしれませんが、ディズニーストアでキーホルダーを買っても今回のくじ料金くらいのお値段はしますし、なにせ今回のグッズは限定品。別に全く損をすることはないといった感じですね!( *´艸`)

それではいってみましょう2つ目!

さぁ、それでは2つ目の結果発表です!

……

はい!コレです!

 D賞 「白雪姫マット」(全1種)※全長約32cm。

ツムツム 一番くじ7

 

おお!これは当たりだ!白雪姫のマットですよ!周りには個性豊かな7人の小人もちゃんといます!この和気藹々した雰囲気に私もほっこりしました(笑)

肌触りはサラッとした感じで、表面には若干の光沢感があります!

ツムツム 一番くじ9

ツムツム 一番くじ10

さらに裏面にはすべり止め加工がされていますので、ズレたりしずらく使いやすいですね! 早速どこに置こうかと迷っている最中であります(´―`)

この白雪姫マット、低反発でも高反発でもなくすっと肌を優しく受け入れてくれる感じで
見た目よりもずっと座り心地がいいです♪

それではラスト3つ目!

※ちなみにお店は変えてみました(笑) もう、すぐに発表しますね。引っ張ってばかり鬱陶しいですもんね(笑)

……

はい、これです! D賞 「白雪姫マット」(全1種)※全長約32cm。 まさかの2つ目です…。

ツムツム 一番くじ11

でもいいですよ!可愛いですし♪ それに、上で述べていた私のどこに置こうかなぁという悩みは薄らいだわけですから(笑) 2か所に置けるということですもんね(^_-)-☆

ツムツム一番くじ 結果報告まとめ

いかがでしたか?

ツムツム 一番くじ12

くじ運のない私からすれば、今回のくじ結果は大健闘だったと思います(;・∀・)

といいますか、ぶっちゃけたお話、どれが当たっても損はしないですよ。 どのグッズも可愛いこと間違いなしですし、そもそも限定グッズですからねー♪このチャンスを逃す手はないと私は思います。

皆さんもどうぞひいてみてはいかがでしょう?

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw