【ツムツム】ピックアップガチャ第3段!内容とあたりツムは?

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムのガチャイベントで今回3回目になる
ピックアップガチャがまたまた登場しました!

この記事では、ピックアップガチャの内容とあたりのツムについてまとめていきます。

ピックアップガチャとは?

ツムツムで定期的に開催されるようになったピックアップガチャは、
プレミアムボックスかた手に入るツムの一部をピックアップして
選ばれたツムだけが手に入るガチャです。

3pikkuappu1

ピックアップガチャの中に入ってるツムは個数も決まっていて
何度もピックアップガチャを引いていけばどんどん中身が減っていきます。

つまり、何度もピックアップガチャを回していけば
ほしいツムを手に入れるのがプレミアムボックスを開けまくるよりも
ずっと簡単だということですね。

値段は30000コインとプレミアムボックスと同じ価格です。
ほしいツムがピックアップガチャにラインナップされているなら
手に入れやすさから間違いなくピックアップガチャがお勧めですね。

3pikkuappu3

ピックアップガチャ第3弾の内容と当たりツムは?

今回で3回めになるピックアップガチャの内容は、
ピクサーツムを集めた内容となっています。
今回登場した新ツム達がラインナップにいないのが少し寂しいですね。

今回のラインナップは次の7種類のツムたちになります。

  • リトルグリーンメン(×1)
  • ジェシー(×4)
  • ロッツォ(×5)
  • ウッディ(×1)
  • バズライトイヤー(×1)
  • マイク(×1)
  • 青サリー(×2)

3pikkuappu2

リトルグリーンメンは、今まで友だち招待とミッションビンゴでしか手に入りませんでしたね。
今回ピックアップガチャで手に入るというのはかなり珍しいことかと思いますよ。

3pikkuappu4

ただ、正直なところ今回のピックアップガチャのラインナップは
第一回・第二回のピックアップガチャと比べるとかなり地味ですね。

あたりと呼べるような強力なツムはラインナップされていないかな、
といったところです。
どうしてもほしいツムがなければ今回のピックアップガチャは
見送りでもいいかもしれませんね。

ピックアップガチャ第3段の内容とあたりツムについてまとめ

ツムツムで3回目の開催を迎えたピックアップガチャですが、
1回目・2回目と数を負うたびにラインナップが地味になっている印象があります。

この調子で進むのなら第4回が開催されても少し不安ですが、
ピックアップされたツムの中で持っていないツムがあるのなら
プレミアムボックスをがむしゃらに開けるよりずっと手に入りやすいのがいいところですね。

ピクサーツム達の中で持っていない子がいれば、
そのツムを狙ってピックアップガチャを引くのは充分ありだと思いますよ!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw