【ツムツム】1月のログインボーナスイベントの報酬まとめ

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムの新年2016最初のイベント、1月の
ログインボーナスイベントが開催されました。

画面に出ているのは、1月の限定ツム、モカとプリンですね。
今月の限定ツムとして登場していますが、果たしてその強さは…?

ここでは、ログインボーナスの詳細と報酬をまとめていきます。

2016年1月のログインボーナスイベント概要

ツムツムに新しく登場したログインボーナスイベントは、
一日一回、ツムツムをプレイすると、ログインボーナスで
さまざまな報酬がもらえるというものです。

201601_login2

ログインのカウントは夜中の0時で日付が
変わるようになっています。

毎日確実にゲットするためにも、毎日寝る前には
一度ツムツムを起動するようにするのが良いでしょう。

201601_login

先月も12月のログインイベントがありましたが、
その時と違うのは、報酬が先にすべて報酬が
見えているという点ですね!

ゴールには、見たことがない「スフレ」のツムが見えています。
最短で1月20日のゲットになりますが、ゲット次第、
すぐにこちらでもご紹介予定です。

スフレも楽しみですが、それよりも限定ツムで登場した
モカとプリン…可愛いですね!

201601_gentei1

スキルもなかなか楽しみなツムとして期待できます!

201601_gentei2

モカのスキル評価、そしてプリンのスキル評価
是非チェックしてみてください。
また、元旦に登場したクラリスもなかなかの強さですよ!

1_kura

1月のログインボーナスイベントの報酬

2016年1月のログインボーナスは以下の通りとなります。

  • 1日目:コイン2,016枚
  • 2日目:ハート3個
  • 3日目:ルビー3個
  • 4日目:コイン1,500枚
  • 5日目:ハート3個
  • 6日目:ルビー3個
  • 7日目:プレミアムチケット
  • 8日目:コイン2,000枚
  • 9日目:ハート3個
  • 10日目:コイン3,000枚
  • 11日目:ルビー3個
  • 12日目:スフレツム

12月のログインボーナスイベントと比べると、
やや報酬は良くなったような感じがします。

1月のログインボーナスイベントの報酬まとめ

ツムツムの新イベントであるログインボーナスでは、
コインやハートのほか、スフレツムがゲットできます。

ツムツムを起動するだけでもらえるプレゼントなので、
プレイをしない日も起動だけはしておきましょう。

また、1月は限定ツム、新ツムのほか、
イベント関係も楽しい予感ですね!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw