【ツムツム】ブライドラプンツェルは強い?実際に使ってみたスキル評価と使い方

【ツムツム】おい!ツム全スキルマ+イベガチャ見事コンプwww次はどいつだ!?運営あくしろよw

ツムツムの2016年2月2日より限定ツムで登場した
ブライトラプンツェルは果たして強いのでしょうか?

実際に使ってみたスキル評価と使い方についてまとめていきます。

ブライドラプンツェルの基本的なツム情報

ツムツムに登場するブライドラプンツェルは
「縦ライン状にツムを消すよ!」というもので、
マイクやトリトン王と同じなのかな…?と思ってしまいますね。

実際のスキルの画面を見ていくと
ランタンが画面下から上がっていくのですが…

2_brarapuskill2

実際に消えていくのは、縦ラインというよりは、
かなりランダムと言った方が良さそうな程、
良く消してくれていますね!

2_brarapuskill

実際に消す数は18個前後(スキルレベル1)と結構多めです。
スキルレベルが上昇すれば、かなりの消去数となり、
新戦力として活躍してくれそうなツムだと言えるでしょう。

今回の新登場では、他にもお姫様が二体出ていますが、
ブライドラプンツェルだけは2016年2月いっぱいの
リリースとなっているので、手に入れる方はお早めに。

個人的な意見ではありますが、ここのところ、
限定ツムが多いですね。引く側も
たまったものではありません(笑)

ただ、このブライドラプンツェルはなかなかの勢いで
ツムを消してくれます!強いツムを持っていない人にとっては
確実に即戦力となってくれるでしょう。

なお、ブライドラプンツェルは180点から始まり、
18点ずつ増えていき、最終的には1062点までアップします。

スキルの威力もなかなかですが、強さを考えると、得点のアップも
素晴らしいですね!レベル50まで鍛え上げることが
できれば、さらなる高得点が望めるのはすごいです。

ブライドラプンツェルはミッションビンゴで使える?

ブライドラプンツェルの外見を改めてよく見ていくと…。

2_burarapusyou

  • まゆ毛のあるツム
  • まつ毛のあるツム
  • プリンセスツム
  • 女の子ツム
  • イニシャルがBのツム?(要検証)
  • 帽子をかぶったツム?(要検証)

このあたりに期待が持てそうです。 今まで使っていた
ラプンツェルは、あまり特徴がありませんでした。

2_rapu

どちらかというとスキル重視で、ロングチェーン狙いを
するのにもっぱら使っていたような気がしますね。

しかし、今回はバースデーアナがイニシャルBのツムとして
使えるところを見ると、BrideでBが反応しそうな気がします。

そして、ヤングオイスターが帽子をかぶっていると
いうのですから、ブライドラプンツェルも
可能性があると思いませんか?

管理人の勝手な予想ですm(_ _)m

ブライドラプンツェルは強いのか実際に使ってみた評価

ブライドラプンツェルを実際に使ってみた評価としては、
スキルの威力が高く、かなりの力を持ったツムだと言えるでしょう。

戦力の弱い人は、是非この機会にゲットして、
スキルチケットを使ってでも強くしていきたい
ツムのひとつです。

ビンゴでも幅広く活躍してくれそうですね。
今後のスキルアップに期待です!

【ツムツム】サプライズエルサはルビー王の俺からしたら全くサプライズじゃなかった件についてw