復縁したい元彼への連絡

元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
MENU

復縁

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?

元彼との復縁を引き寄せる

 

 

別れて、ある程度の時間が経っても元彼を忘れられない…。

 

 

 

復縁したいと思ってる女性はとても多いようです。

 

 

 

新しい男性と出会っても、つい元彼と比べてしまい元彼への想いが強くなってしまう女性も…。

 

 

 

どうしても、元彼とやり直したいと願っても別れてある程度の月日が経つと連絡するタイミングがなくなってしまいます。

 

 

 

確かに現状での元彼の気持ちは分からないし、新しい彼女がいるのかもわからないので連絡していいのかどうか迷うところです。

 

 

 

そんな悩みを抱えた復縁を望む女性達へ…。

 

 

 

今回は、「元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?」をお届けします。

 

 

誕生日やイベントにメールやLINE(ライン)を送る

 

 

元彼と会うためのきっかけが掴めない時には、元彼の誕生日やクリスマスなどの記念日にメールやLINE(ライン)をしてみるのもいいかも。

 

 

 

例えどんなに喧嘩して別れた相手でも、しばらく経てば怒りも消えて自分の誕生日を祝ってくれる事を嬉しく感じるからです。

 

 

元彼への誕生日メールやLINEは、シンプルが基本。お誕生日おめでとう!+LINEスタンプor顔文字
これくらいあっさりとしたメッセージにしましょう。


 

もちろん、別れて直ぐの状態で連絡をしてしまうと、元彼も心の整理が付いていないために返信をくれない可能性もあります。

 

 

 

別れて半年以上経っている場合に、この方法は有効です。

 

 

 

しかし、元彼へ誕生日メールを送る時にNGな内容だと逆効果になってしまうので注意が必要です。

 

 

NGな誕生日メールやLINE

  • 自分の想いを長文で綴る
  • 別れの原因になったことへの反省や謝罪
  • 未練を感じさせる内容
  • 復縁を迫る内容

 

 

Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)を利用する

 

 

付き合っている時に、同じSNSに登録していたカップルも多いはずです。

 

 

 

その場合には、Facebook(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)で繋がることもできます。

 

 

 

繋がりがあれば、それを上手に使っていきましょう。

 

 

 

元彼の書き込みに「いいね!」や、一言軽い感じで書き込みをすることで、きっかけを作り再会できたという女性も意外に多くいます。

 

 

 

「いいね!」ボタンを押して貰って嫌な気持ちになる人はいません。

 

 

 

連絡を取りたいけど、いきなり直接LINE(ライン)やメールは・・・という時に使ってみると良い方法です。

 

 

復縁のきっかけ

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

共通の友達の近況を話す

 

 

元彼と共通の友達がいる場合は、その友達を使うのも1つの方法です。

 

 

 

「久しぶり!○○ちゃん結婚するの知ってた?」というように、軽い友達のようなノリで友人の近況を報告してみましょう。

 

 

 

元彼の心の整理が付いていれば、友達感覚のメールやLINE(ライン)に気楽さを覚え返信もしやすくなります。

 

 

 

まして、共通の友達の話題となればなおさらです。

 

 

 

元彼から「知らなかった」でも「知ってた」でも返信が返ってきたら、「今度、皆で飲もうよ!」とノリ良く誘ってみましょう。

 

 

 

特に、元彼がふったのなら、少なからず申し訳ないという気持ちがありますので、貴女のお願いを受け入れて貰いやすいはずです。

 

 

 

ちょっぴり強引なくらいのお誘いでもOKでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

元彼へ連絡するきっかけ作りは難しいものです。

 

 

 

別れ方にもよって、相手の気持ちも微妙に違うために一概に「コレ!」と言い切ることが出来ないのが難しいところ。

 

 

 

ただ、久しぶりの元彼への連絡には、直接電話するよりも圧倒的にSNSを利用するはず。

 

 

 

SNSを上手く使えるかどうかで、復縁の可能性は大きく違ってきます。

 

 

 

元彼の気持ちを引き寄せ返信が来やすいメッセージを送ることができれば「復縁のきっかけ」となり、NGメッセージを送ってしまうと復縁は遠のいてしまいます。

 

 

 

復縁のきっかけとなるメッセージに迷っているなら、元彼の気持ちを正確に読み解くことができ、SNSを復縁の武器として使いこなせる占い師に相談してみませんか?

 

 

 

元彼への連絡なら電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生がオススメ!

 

 

誕生日メールが復縁のきっかけに!

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、復縁に強い占い師400人以上も在籍している電話占い最大手ヴェルニの中でも「彼への連絡」では第一人者のカリスマ占い師です。

 

 

数年間も音信不通の彼からも連絡を引き寄せ復縁を成就できると大評判で、相談者が後を絶たず予約が取りにくい大人気の先生です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

復縁のきっかけ

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

魅理亜(ミリア)先生の考えて下さるメールやLINEの返信率は90%以上!

 

 

元彼から返信がくれば、そこから復縁へと繋がります。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生が代筆された誕生日ラインがきっかけで復縁に成功した相談者も!

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/3/31 04:18

 

ミリア先生!嬉しいご報告です!!彼から、「もう一度、付き合ってくれる?」っていって貰えました!これも、ミリア先生が教えて下さった誕生日ラインのおかげです。あのラインを送ったのがキッカケで返信が来て、やり取りが再開して、復縁が叶いました!先月の始めにご相談したときに、元彼の誕生日がもうすぐなら誕生日のお祝いメールかラインを送ってみてといわれても、文章は私が教えるから、そのまま送ればいいからといわれても、不安で躊躇する私に、「送れば必ず返信が来て、桜の花が咲く頃には復縁できるから!信じて送って!」と背中を押してくださいました。それでも不安で、未読無視や既読無視されたら悲しいし余計に落ち込む・・・とウジウジしていたのですが、私が勝手にお祝いしたいだけだから返信がなくてもいいと思い切って送ったら、数時間後には返信が来て、すごく嬉しかったといってくれました^^ あの誕生日のラインを送らなければ復縁はありませんでした。 あんな文章は自分ではとても考えつかないので本当にミリア先生には感謝してもしきれません。復縁が出来る時期も「桜の花が咲く頃」で当たりました!週末は、お花見デートです♪先生のブレスもちゃんと着けて行きます^^ 電話でお礼が言いたいのですが、週明けしか予約が取れなかったので、こちらでご報告させて頂きました。詳しいことは電話でお話します。本当にありがとうございました。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 9月10日03時26分

 

レビューが遅くなってしまいましたが、嬉しいご報告です。
ずっとご相談していた元カレと復縁できました!
多くの占い師の先生にご相談して、どの先生も彼のことは忘れて新しい出会いを探すようにいわれて諦めかけ、これが最後だとご相談したミリア先生だけが「彼はまだ貴女のことを忘れていません。貴女の方から連絡してみて、会えますよ。」といわれて、彼へのメールの文章まで考えてくださいました。
彼にメールした翌日に「メール読んだよ。嬉しかった。気持ちはよくわかったから週末に会おうよ。」と返信が来ました。
ミリア先生、凄過ぎます。昨日、8ヶ月ぶりに会っていろいろ話しやり直すことになりました。
すぐに先生に電話してお話したかったのですが、予約が取れませんでしたので、こちらでお礼だけでもお伝えしたいと思いました。また電話してお礼をいわせてください。本当に感謝しています。

 

 

どうしても忘れらない元彼への連絡のきっかけに悩んでいるなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

復縁のきっかけ

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

 

 

関連ページ

復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?
これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?
何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
冷却期間後の元彼へのアプローチ!復縁を成功させる連絡とは!?
冷却期間後の元彼への最初の連絡はとても重要です。最初の連絡で失敗すると復縁は難しくなります。復縁を成功させる連絡やそのきっかけとは!?
別れた後音信不通にする彼の本音とは!?復縁はできる?
復縁したい元彼への連絡の時期やきっかけ作り、効果的な彼へのメールやLINEの内容を解説します。
復縁は無理!?未読無視する元彼の本当の気持ち
元彼に未読無視されると、「もう復縁は無理かも…」と落ち込んでしまいます。でも、元彼に嫌われてとはっきりわかった訳でもないしブロックされていないなら連絡できる状況ですので、復縁を諦めてしまうのは勿体ないです!
元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法
別れた後に、未読無視をするのは「面倒なことから逃げたい」という考えからです。そんな元彼との復縁を成功させるための対策方法を解説します!
元彼に未読無視された時にできる復縁のきっかけ作り
忘れられない元彼に未読無視されると、もう復縁は無理だと諦めてしまう女性が多いでしょうが、きっかけさえ掴めれば復縁の可能性は十分にあります!
復縁のきっかけとなる元彼への誕生日のメール&LINEを伝授!
復縁したい元彼の誕生日…。お祝いのメールやLINEを送るべきかどうか迷うでしょうが、誕生日は元彼へ連絡する一年に一度しかない絶好のチャンスです!復縁のきっかけとなる誕生日のメール&LINEを伝授します!
SNSをブロックする元彼の心理とは!?復縁は無理?
元彼にSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされてしまうと、嫌われた、復縁は絶望的だと落ち込む女性は多いでしょう…。でも、嫌われたとは限らずブロックの理由は他にも多くありますし、復縁の可能性が無くなった訳ではありません。その理由とはどのようなものでしょう?
元彼のラインブロックは復縁拒否でも返信拒否でもない!ブロックを解除して復縁を引き寄せるコツ!
復縁したいと思っている元彼にラインブロックされてしまうと、復縁は無理だと絶望的になってしまいますが、本当に復縁の可能性はゼロになってしまったのでしょうか? ラインブロックを解除して復縁を成功させるコツを解説します!
復縁したい元彼に会いたいと思わせる連絡のコツと裏技!
よりを戻したい元彼と連絡が取れているなら、次はデートですね!でも、どんな連絡をしてどう誘えば会って貰えるのか迷う女性も多いはず。元彼に会いたいと思わせる連絡のコツを裏技をお伝えします!

メニュー

このページの先頭へ