元彼の未読無視

別れた後に、未読無視をするのは「面倒なことから逃げたい」という考えからです。そんな元彼との復縁を成功させるための対策方法を解説します!
MENU

復縁

元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法

元彼未読無視

 

別れた後に男性が良くやる行動の一つにLINEの未読無視があります。

 

 

 

あれって、男性の逃げの気持ちから来る行動だって知っていましたか?

 

 

 

面倒くさいから、嫌だからという気持があるなら面と向かって言えば良いのに、それが出来ないから未読無視という逃げ作戦に出るのです。

 

 

 

このように、貴女から逃げる元彼をどのようにして復縁と向かい合わせる事ができるようになるのか。

 

 

 

今回は、「元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法」をお届けします。

 

 

面倒くさいから逃げる!とにかく関わり合いたくない

 

別れた後に元彼が未読無視をする理由は「とにかく関わり合いたくない」という気持から来る逃げの行動です。

 

 

 

別れ話をした翌日から、元彼の気持ちは「自由になった」「解放された」という自由を満喫する気持ちになっているので、元カノが連絡して来る事を面倒くさいと感じることが多いのです。

 

 

 

もう、過去は振り返らず独り身の自由を謳歌する!などと言う男性心理は女性にはちょっと理解しがたいのですが、束縛を嫌う男性の本能なのでそれを邪魔する相手とは関わりたくないのが本音でしょう。

 

 

 

そんな精神状態の元彼にしつこく連絡するのは、絶対にNG!

 

 

 

未読無視からLINEブロックされるリスク大です。

 

 

逃げを防止する事が復縁のカギになる

 

「面倒くさいから」「関わり合いたくないから」「邪魔されたくないから」と未読無視をする元彼に対して貴女が出来る事は、逃げを防止する事です。

 

 

 

だからといって、貴女も攻撃的になり「逃げるなよ」とか「追いかけ続けてやる」というような怖い言葉で応戦してもけして上手くいはいきません。

 

 

 

北風と太陽の話を思い出してください。

 

 

 

北風は旅人の服を力任せに脱がせようとしますが、太陽は暖かい日差しで旅人を包み自ら服を脱ぐように仕向けましたよね。

 

 

 

貴女も、北風と太陽の「太陽」のような作戦を取る事が求められるのです。

 

 

元彼の方から歩み寄ってくれる方法を考える

 

未読無視をされたら、未読無視をした元彼がどのように連絡をしたくなるのかという根本的な事を考えて行かなければ問題は解決されません。

 

連絡を取ると、なにか見返りがある

 

元彼自ら貴女に歩み寄ってもらうためには、このように貴女に連絡を取ると自分に何が良い事が起こるという関連付けが必要になるのです。

 

 

 

好き、嫌いという恋愛感情はひとまず置いておき、とにかく連絡が取れることに重点を置きながら未読無視を解決していく事が大切。

 

 

  • 共通の友達が褒めていたと伝える(元彼の優越感を煽る)
  • ライブのチケットが当たったから譲ると伝える(物欲を刺激する)
  • 痩せてキレイになった写真をLINEのアイコンにする(視覚からの刺激を与える)
  • 友達と楽しんでいるパーティなどの写真をSNSに上げる(独占欲を刺激する)

 

このように元彼の感情を刺激するような行動を取ることで、連絡が来やすい状態を作ることが出来ます。

 

 

直接顔を合わせる機会を作る

 

LINEのやり取りだけを復縁のきっかけにせず、直接会える機会を作る方法も試してみることで突破口が開くこともあります。

 

 

 

手っ取り早く復縁を成功させたいのなら、できるだけ直接顔を合わせる機会を多く持つ事です。

 

 

 

顔を見て話をした時に、元彼に良い印象を与える事ができれば、未読無視は一気に解消される可能性があります。

 

 

 

共通の友達がいるのであれば、飲み会などに元彼を呼んでもらったりするのも良い方法です。

 

 

 

貴女と二人きりではないことで元彼も警戒心が和らぎ、自然に話をしてくれるかもしれません。

 

 

 

また、偶然を装って怪しくならない程度に元彼に接触するのもきっかけ作りになると言われています。

 

 

 

元彼の使っている最寄の駅に友達と行ってみたり、仕事帰りに立ち寄りそうな飲み屋さんなどに顔を出してみるというのもアリです。

 

 

 

いずれも、復縁への作戦であることを気付かれないように綿密に計画することが重要です。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

未読無視をして逃げる元彼に対しては、しつこく連絡しようとせずに相手から歩み寄ってもらえるにはどうしたら良いかという事を考えるのがポイントです。

 

 

 

「復縁は難しい」と言われる理由は不安感や焦りから、感情的な行動に走ってしまい自ら復縁の可能性を潰してしまう女性が多いからです。

 

 

 

未読無視されて、元彼に嫌われてしまった、音信不通になってしまうと新しい彼女ができてしまう…。

 

 

 

このようにネガティブな気持ちになるのも当然ですが、それが復縁の失敗へと繋がってしまいます。

 

 

未読無視の元彼への連絡は、気持ちを閉ざした状態に風穴を空けるのがポイント!
私が代筆する復縁メールは返信率9割以上のデータがあります。


 

このようなアドバイスを下さるのは、復縁鑑定の第一人者として知られる魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

魅理亜(ミリア)先生はエリート占い師が330人以上も在籍してる電話占い最大手ヴェルニの中でも復縁鑑定のジャンルでズバ抜けた人気があるカリスマ占い師です。

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、相談者の気持ちに寄り添ってくれながらも、知りたいことをハッキリと伝えてくれるブレない鑑定で安心感があり、頼りになると大評判で予約が困難なことでも有名です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

未読無視の元彼との復縁

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

LINEブロック、未読無視、既読無視など彼との連絡や音信不通の相談実績でも定評があり、予約が困難なカリスマ占い師です。

 

 

 

復縁は難しくありません。
失敗する人は方法を間違ってるだけです。


 

 

魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定の人気の秘密は的中率の高い霊視と元彼の気持ちや状況を正確に読み解き、男性心理の科学的なデータに基いた具体的で的確なアドバイス!

 

 

霊視で元彼の気持ちが正確に視えているからこそ、的確にそれぞれの相談者に合うアドバイスとサポートができ、動かない現実を動かし、多くの相談者を復縁へと導かれています。

 

 

魅理亜(ミリア)先生の強力な武器は返信率9割以上の元彼へ送る復縁メール!

 

 

未読無視やLINEブロックをしてる元彼からも返信が来て復縁が叶ったという口コミがヴェルニの公式ページに2500件以上も書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/3/2 15:58

 

復縁したいと思ってる元彼に他社の先生に教えて貰った文章でLINEを送ったら、既読無視からブロックになってしまい慌てて、またその先生に相談したら「すぐに返信はこないって言ったでしょ!」と逆キレされ途方に暮れてるときにミリア先生の口コミを見つけて相談しました。
泣きながら、その文章の内容を伝える私にミリア先生は苦笑されて、「大丈夫。まだやり直せるから。」と慰めてくださり彼へ送る文章を教えてくださいました。それをメールすると、翌日にはブロックが解除され彼から返信が来て「前のLINE読んだときにはもう二度と連絡するなって思った。」と言われてしまいました。彼と会える時期もミリア先生がおっしゃっていた件もドンピシャでした!その後もちゃんとミリア先生に言われた通りに頑張って、やっと復縁できました!バレンタインデーも素敵なデートができましたし、ホワイトデーには、彼から指輪を買ってもらう約束です!連絡も今では、仕事の合間をぬってちゃんとLINEしてくれてます。ミリア先生に出会っていなければ、彼との今の関係はあり得ませんでした。とても感謝しています。電話も予約してますので、その時に直接お礼をお伝えしますが、嬉しくて先にこちらへ書かせていただきました。皆さんのレビュー通りのとても素敵な先生でした。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2017/11/1 04:54

 

魅理亜先生が考えてくださった復縁メールを元彼に送ったら、1年も音信不通だった彼から連絡がきたんです!
本当にありがとうございます。感謝の気持ちがいっぱいで何を書いたら良いか解らないくらいです。
彼に振られてから、ずっと悲しみのどん底を歩いていたような気持ちでした。最初のうちは、LINEをしたら既読は付くけれど返事は無い状態。
不安になった私が自爆行為で「貴女が居ないと寂しくてダメになりそう」とメッセージしてからは、既読も付かなくなってしまいました。
その後も、1ヶ月おきに連絡はしたのですが、既読が付かないどころか、タイムラインに彼が出てこなくなり(ブロックされたという事だと思います。)
何度も連絡しても全くの音信不通状態が続いていたのです。しつこいと思いながらも、彼のことがどうしても諦められず、藁にもすがる思いで魅理亜先生に相談。
先生は、以外にもあっけなく「復縁できるので大丈夫よ」と・・・。
こんな最悪な状態でも復縁できるんですか?と聞いた私に「彼の今の気持ちを視て、それに合うメッセージを私が考えてげるからそれを彼に送ってみて」と言われ、先生の言う通りにしました。LINEはもう連絡が付かないと思うので携帯のメールに先生の作ってくれた復縁メールを送ったら・・・あんなに連絡を無視していた彼から翌日返事が来たんです。
もう、ビックリしすぎて涙が出てきました。今は、LINEのブロックを解除してもらい、やり取りを順調に続けています。
魅理亜先生は、ダメなものはダメ、良いものは良いとはっきり伝えてくれる先生なので、優柔不断でもの事を決められない私にはピッタリの先生です!

 

 

未読無視の元彼と復縁したいなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

未読無視の元彼との復縁

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?
これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?
何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
冷却期間後の元彼へのアプローチ!復縁を成功させる連絡とは!?
冷却期間後の元彼への最初の連絡はとても重要です。最初の連絡で失敗すると復縁は難しくなります。復縁を成功させる連絡やそのきっかけとは!?
別れた後音信不通にする彼の本音とは!?復縁はできる?
復縁したい元彼への連絡の時期やきっかけ作り、効果的な彼へのメールやLINEの内容を解説します。
復縁は無理!?未読無視する元彼の本当の気持ち
元彼に未読無視されると、「もう復縁は無理かも…」と落ち込んでしまいます。でも、元彼に嫌われてとはっきりわかった訳でもないしブロックされていないなら連絡できる状況ですので、復縁を諦めてしまうのは勿体ないです!
元彼に未読無視された時にできる復縁のきっかけ作り
忘れられない元彼に未読無視されると、もう復縁は無理だと諦めてしまう女性が多いでしょうが、きっかけさえ掴めれば復縁の可能性は十分にあります!

メニュー

このページの先頭へ