復縁したい元彼への誕生日メール

復縁したい元彼の誕生日…。お祝いのメールやLINEを送るべきかどうか迷うでしょうが、誕生日は元彼へ連絡する一年に一度しかない絶好のチャンスです!復縁のきっかけとなる誕生日のメール&LINEを伝授します!
MENU

復縁

復縁のきっかけとなる元彼への誕生日のメール&LINEを伝授!

元彼への誕生日メール&LINE

 

復縁したいと思っている元彼の誕生日…。

 

 

 

お祝いのメールやLINEを送るべきかどうか迷ってしまいますよね。

 

 

 

送っても返信が来ないと「嫌われている…」とネガティブな気持ちになってしまいます。

 

 

 

不安な気持ちはよくわかるのですが、復縁したいのならこんなチャンスを逃す手はありません!

 

 

 

警戒されずに、復縁したい元彼へ連絡する絶好の口実なのですから。

 

 

 

よほど酷い嫌われ方をしてない限り、自分の誕生日を祝って貰って嬉しくない人はいません。

 

 

 

誕生日のメールやLINEに返信が来て連絡するようになり、復縁のきっかけになることも多いのです。

 

 

 

今回は「復縁のきっかけとなる元彼への誕生日のメール&LINEを伝授!」をお届けします。

 

 

元彼に誕生日のメールやLINEを送らない方が良いケース

 

復縁のきっかけになるかもしれない元彼への誕生日のメールやLINE…。

 

 

 

ただし、送るべきではないケースもあるので注意しましょう。

 

 

 

それは、どのようなケースなのでしょうか?

 

 

別れて間もない場合

 

喧嘩別れなどを除く、冷却期間が必要な場合は誕生日だからと言ってメールやLINEを送るのは避けるべきです。

 

 

 

まだまだ、気持ちの整理もできていない、貴女へのネガティブな感情が多い状態で送っても逆効果になってしまいます。

 

 

 

復縁を迫られてるような気になって元彼の警戒心を強めてしまうことも…。

 

 

 

元彼への未練が強い場合

 

復縁したくて、毎日元彼のことばかり考えてる状態の時も誕生日のメールやLINEを送るのは避けた方がいいでしょう。

 

 

 

どうしても、文章に元彼への未練や復縁したいという気持ちが表れてしまいます。

 

 

 

返信が来なかったり未読無視や既読無視をされると、逆上してしまう可能性があるので、貴女の気持ちがある程度落ち着いていない時には送るべきではありません。

 

 

 

自爆行為となって復縁の可能性を下げてしまいます。

 

 

復縁のきっかけとなるのは、こんな誕生日メールやLINE!

 

元彼との復縁のきっかけとなるかもしれない誕生日メールやLINE…。

 

 

 

それだけに内容や送るポイントなどは慎重にしたいものです。

 

 

文章はシンプルがベスト!

 

お誕生日おめでとう!+LINEスタンプor顔文字

 

 

「これは短過ぎでは…?」と思う方もいるでしょうが、アレコレ書くと長文になったり、未練がましい内容になってしまいます。

 

 

あっさり過ぎくらいに軽い文章がポイントです!

 

 

NGな誕生日メールやLINE

  • 自分の想いを長文で綴る
  • 別れの原因になったことへの反省や謝罪
  • 未練を感じさせる内容
  • 復縁を迫る内容

 

 

どうしても復縁したい元彼へ連絡するのですから、自分の気持ちをしっかり綴りたいでしょうが、逆に、しっかり長文で書けば書くほど元彼の気持ちは貴女から離れ復縁は遠くなります。

 

 

送るのは誕生日の翌日がいい?

 

あけおめメールなどもそうですが、日付が変わった直後にメールやLINEを送る人がいます。

 

 

 

恋人同士だった頃なら、それも嬉しいでしょうが、別れた今は他人です。

 

 

 

未練タラタラで復縁したいの気持ちを気付かれてしまいます。

 

 

 

もし、新しい彼女が出来てるなら誕生日は二人で過ごしてるかもしれません。

 

 

 

そこに元カノから誕生日メールやLINEが来れば、邪魔をしてるようで元彼に嫌われてしまいます。

 

 

 

元彼に嫌われるのことを絶対にしないのが復縁を成功させる早道です。

 

 

 

元彼への誕生日メールやLINEは、翌日に送るくらいでちょうどいいでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

一年に一度のチャンスである、復縁のきっかけとなるかもしれない元彼の誕生日。

 

 

 

いくらシンプルなメールやLINEがいいと言われても不安ですよね。

 

 

 

そんな時に頼りになるのが魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

復縁のきっかけとなる返信率9割以上の誕生日メール!

 

 

元彼への誕生日メールやLINEは、シンプルが基本。私なら、復縁の可能性を上げるために、それぞれの元彼に合わせた+αをアドバイスします。


 

このようなアドバイスをして下さるのは、エリート占い師が330人以上も在籍してる電話占い最大手ヴェルニの中でも復縁鑑定のジャンルでズバ抜けた人気があるカリスマ占い師・魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼への誕生日メール・LINE

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

恋愛や復縁の相談に強い占い師が多いヴェルニの中でも、復縁や彼への連絡では第一人者の魅理亜(ミリア)先生。

 

 

 

別れて音信不通が3年以上の元彼からも返信が来て、復縁を叶えた実績のある復縁メールの返信率は90%以上

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定の人気の秘密は的中率の高い霊視と元彼の気持ちや状況を正確に読み解き、男性心理の科学的なデータに基いた具体的で的確なアドバイス!

 

 

 

霊視で元彼の気持ちが正確に視えているからこそ、的確にそれぞれの相談者に合うアドバイスとサポートができ、動かない現実を動かし、多くの相談者を復縁へと導かれています。

 

 

 

相談者の中には、魅理亜(ミリア)先生の代筆された誕生日LINEで元彼との復縁を叶えた相談者など、復縁に成功した口コミがヴェルニの公式ページに2500件以上も書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/3/31 04:18

 

ミリア先生!嬉しいご報告です!!彼から、「もう一度、付き合ってくれる?」っていって貰えました!これも、ミリア先生が教えて下さった誕生日ラインのおかげです。あのラインを送ったのがキッカケで返信が来て、やり取りが再開して、復縁が叶いました!先月の始めにご相談したときに、元彼の誕生日がもうすぐなら誕生日のお祝いメールかラインを送ってみてといわれても、文章は私が教えるから、そのまま送ればいいからといわれても、不安で躊躇する私に、「送れば必ず返信が来て、桜の花が咲く頃には復縁できるから!信じて送って!」と背中を押してくださいました。それでも不安で、未読無視や既読無視されたら悲しいし余計に落ち込む・・・とウジウジしていたのですが、私が勝手にお祝いしたいだけだから返信がなくてもいいと思い切って送ったら、数時間後には返信が来て、すごく嬉しかったといってくれました^^ あの誕生日のラインを送らなければ復縁はありませんでした。 あんな文章は自分ではとても考えつかないので本当にミリア先生には感謝してもしきれません。復縁が出来る時期も「桜の花が咲く頃」で当たりました!週末は、お花見デートです♪先生のブレスもちゃんと着けて行きます^^ 電話でお礼が言いたいのですが、週明けしか予約が取れなかったので、こちらでご報告させて頂きました。詳しいことは電話でお話します。本当にありがとうございました。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/3/2 15:58

 

復縁したいと思ってる元彼に他社の先生に教えて貰った文章でLINEを送ったら、既読無視からブロックになってしまい慌てて、またその先生に相談したら「すぐに返信はこないって言ったでしょ!」と逆キレされ途方に暮れてるときにミリア先生の口コミを見つけて相談しました。
泣きながら、その文章の内容を伝える私にミリア先生は苦笑されて、「大丈夫。まだやり直せるから。」と慰めてくださり彼へ送る文章を教えてくださいました。それをメールすると、翌日にはブロックが解除され彼から返信が来て「前のLINE読んだときにはもう二度と連絡するなって思った。」と言われてしまいました。彼と会える時期もミリア先生がおっしゃっていた件もドンピシャでした!その後もちゃんとミリア先生に言われた通りに頑張って、やっと復縁できました!バレンタインデーも素敵なデートができましたし、ホワイトデーには、彼から指輪を買ってもらう約束です!連絡も今では、仕事の合間をぬってちゃんとLINEしてくれてます。ミリア先生に出会っていなければ、彼との今の関係はあり得ませんでした。とても感謝しています。電話も予約してますので、その時に直接お礼をお伝えしますが、嬉しくて先にこちらへ書かせていただきました。皆さんのレビュー通りのとても素敵な先生でした。

 

 

元彼の誕生日メールやLINEを復縁のきっかけにしたいなら、魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼への誕生日メール&LINE

無料お試し鑑定はコチラ>>

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?
これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?
何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
冷却期間後の元彼へのアプローチ!復縁を成功させる連絡とは!?
冷却期間後の元彼への最初の連絡はとても重要です。最初の連絡で失敗すると復縁は難しくなります。復縁を成功させる連絡やそのきっかけとは!?
別れた後音信不通にする彼の本音とは!?復縁はできる?
復縁したい元彼への連絡の時期やきっかけ作り、効果的な彼へのメールやLINEの内容を解説します。
復縁は無理!?未読無視する元彼の本当の気持ち
元彼に未読無視されると、「もう復縁は無理かも…」と落ち込んでしまいます。でも、元彼に嫌われてとはっきりわかった訳でもないしブロックされていないなら連絡できる状況ですので、復縁を諦めてしまうのは勿体ないです!
元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法
別れた後に、未読無視をするのは「面倒なことから逃げたい」という考えからです。そんな元彼との復縁を成功させるための対策方法を解説します!
元彼に未読無視された時にできる復縁のきっかけ作り
忘れられない元彼に未読無視されると、もう復縁は無理だと諦めてしまう女性が多いでしょうが、きっかけさえ掴めれば復縁の可能性は十分にあります!
SNSをブロックする元彼の心理とは!?復縁は無理?
元彼にSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされてしまうと、嫌われた、復縁は絶望的だと落ち込む女性は多いでしょう…。でも、嫌われたとは限らずブロックの理由は他にも多くありますし、復縁の可能性が無くなった訳ではありません。その理由とはどのようなものでしょう?
元彼のラインブロックは復縁拒否でも返信拒否でもない!ブロックを解除して復縁を引き寄せるコツ!
復縁したいと思っている元彼にラインブロックされてしまうと、復縁は無理だと絶望的になってしまいますが、本当に復縁の可能性はゼロになってしまったのでしょうか? ラインブロックを解除して復縁を成功させるコツを解説します!
復縁したい元彼に会いたいと思わせる連絡のコツと裏技!
よりを戻したい元彼と連絡が取れているなら、次はデートですね!でも、どんな連絡をしてどう誘えば会って貰えるのか迷う女性も多いはず。元彼に会いたいと思わせる連絡のコツを裏技をお伝えします!

メニュー

このページの先頭へ