元彼のSNSブロック

元彼にSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされてしまうと、嫌われた、復縁は絶望的だと落ち込む女性は多いでしょう…。でも、嫌われたとは限らずブロックの理由は他にも多くありますし、復縁の可能性が無くなった訳ではありません。その理由とはどのようなものでしょう?
MENU

復縁

SNSをブロックする元彼の心理とは!?復縁は無理?

元彼のSNSブロック

 

 

 

ついつい気になって見てしまうのが、元彼のSNS(Facebook、インスタ、LINE)です。

 

 

 

特に復縁したいと思ってる元彼なら、彼の動向をチェックできるとても便利なツールですので、気になるのは当たり前。

 

 

 

そんな元彼のSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされてしまうと大ショック!!

 

 

 

嫌われてしまった…。

 

復縁は絶対に無理だ…。

 

 

 

そう思って落ち込んでしまいますよね。

 

 

 

でも、SNSをブロックされたのは本当に嫌われて復縁は絶望的なのでしょうか?

 

 

 

今回は「SNSをブロックする元彼の心理とは!?復縁は無理?」をお届けします。

 

 

SNSブロックは必ずしも嫌われてるわけではない

 

 

元彼にSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックされると殆どの女性は「嫌われてしまった…」と思いますが、必ずしもそうとは限らないのです。

 

 

 

では、ブロックした元彼の気持ちはどのような意味があるのでしょう?

 

 

気持ちを整理するために連絡を取りたくない

 

 

元彼がLINEなどのSNSをブロックするのは気持ちをリセットしたいので、「今は」連絡を取りたくないというサインです。復縁の可能性がゼロになった訳ではないので、ブロックされたら暫くそっとしておくのがポイント!


 

「今は」ということは、時間が欲しい、落ち着けば貴女との復縁も考えるという意味でもあります。

 

 

自分なりにケジメをつけたい

 

 

別れたのだから、一旦はケジメの意味で貴女をシャットアウトするつもりでSNSをブロックすることもあります。

 

 

 

貴女との繋がりを全て絶つことで、別れたショックや寂しさを紛らわしいという気持ちもあるかもしれません。

 

 

新しい彼女への配慮からブロックする

 

 

貴女と別れた原因が、他に好きな女性だったり別れてすぐに新しい彼女ができた場合には、今カノを気遣って元カノをブロックする可能性もあります。

 

 

 

新しい彼女とのツーショットを見られたくないのも理由でしょう。

 

 

 

このように元彼がSNSをブロックする理由は様々ですが、どの理由でも復縁の可能性が全くなくなった訳ではありません。

 

 

元彼のSNSブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

 

元彼のSNSブロックを解除して復縁を引き寄せる!

 

 

元彼がSNS(Facebook、インスタ、LINE)をブロックするのは、別れた理由や元彼の性格にもよります。

 

 

 

どんな理由があるとしても、SNS以外の連絡方法で元彼にブロックする理由を問い詰めたり責めるのは最もやってはいけないこと。

 

 

 

では、どのようにすればブロックを解除して貰い、復縁を成功させることができるのでしょうか?

 

 

 

そんな悩みには、魅理亜(ミリア)先生がオススメです!

 

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

元彼のSNSブロック

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

魅理亜(ミリア)先生は、恋愛相談を得意とする国内エリート占い師が400人以上も在籍する電話占い最大手ヴェルニの中でも復縁や彼との音信不通の相談では、相談数も実績も第一人者のカリスマ占い師です。

 

 

 

特にSNS(Facebook、インスタ、LINE)を使った復縁ノウハウでは魅理亜(ミリア)先生の右に出る占い師はいないと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

元彼の気持ちを引き寄せる復縁メールの代筆は大評判で、相談者は後を絶たず予約が困難なことでも有名です。

 

 

魅理亜(ミリア)先生が代筆されるメールの返信率は90%以上!

 

返信がなかった10%の相談者の方達は、魅理亜(ミリア)先生が代筆された文章を自分なりに変えてしまったからだそうです…。

 

 

つまり、代筆されるメールをそのまま送れば、ほぼ確実に返信が来るということです!

 

 

 

SNSは復縁の最強ツール。上手く使いこなせば復縁の可能性はグッと上がります!元彼の気持ちを引き寄せるアイコン、文章をアドバイスします。


 

 

手厚いサポートも魅理亜(ミリア)先生の人気の秘密です。

 

 

 

元彼のSNSブロックを解除して、その後のやり取りまで詳しくアドバイスして下さいます。

 

 

 

ヴェルニの公式ページには、魅理亜(ミリア)先生のアドバイスを実践しSNSを上手く使って復縁を成功させた相談者の方達の口コミが多く書き込まれています。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/4/13 18:05

 

昨夜はお疲れなのに長時間の鑑定ありがとうございました。
彼と復縁できたことを自分のことのように喜んでくださって私も嬉しかったです。
今年のお正月から、ほとんど音信不通状態の元カレとの復縁を相談し始めて・・・。
「貴女達の場合はまず友達に戻ること。女友達になれれば、そこから彼女になれます。」と言われて魅理亜先生の鑑定を信じて頑張って本当に良かったです! 「メールやLINEを上手に利用できれば彼の気持ちを引き寄せることができます。私と二人三脚で復縁を目指しましょう!」と言ってくださったのが本当に嬉しかったです。心が折れそうになった時も、一人じゃない、魅理亜先生がついていて下さる!と思うと心強くてここまで頑張れました。文章の書き方もLINEのアイコンのことも手取り足取り教えて下さって・・・。ずっと未読無視だった彼から返信が来たのも奇跡だ!って思いましたが、その後のやり取りも魅理亜先生のアドバイスを実践すると徐々に彼との距離が縮まっていくのが実感できました。先生への感謝は言葉では言い表せません。
作って下さった復縁成就のブレスレットもすごく可愛くてお気に入りです。大好きな魅理亜先生、これからもずっとよろしくお願いします。

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 2018/2/18 03:28

 

長時間の鑑定ありがとうございました。
魅理亜先生のおかげで復縁できた彼からのプロポーズのご報告とお礼の電話ができて本当に嬉しかったです。
昨年から魅理亜先生には、別れて3年以上引きずっていた彼のことで相談していました。
他社の先生を含む多くの先生に彼とは縁が切れてる、終わってると言われ続け、実際に連絡もない状態なので
復縁の口コミの多い魅理亜先生に、はっきりダメだと言って貰えば諦めがつくだろうし、彼への気持ちも断ち切れるだろうと思って、電話しました。状況を話すと「大丈夫。彼の方にも気持ちは残ってるので、貴女さえ素直に気持ちを伝えれば復縁できますよ。」と言われたときには私の方がビックリでした。「この文章で連絡してみて。彼は真面目な人なので復縁できれば結婚できると思います。」と彼へ送るメールを教えて下さいましたが、怖くて何日も送れませんでしたが、どうせ諦めるつもりだったのだからと魅理亜先生のブレスレットに願いを込めてLINEすると翌日に彼から返信が来て、暫くやり取りして会えることに。先生に言われた通りに素直に謝って気持ちを伝え何度も会って話し合い復縁が叶いました。それからは絶対に前のような失敗はしないように頑張ってました。
バレンタインにチョコを渡した後に、「いいマンションを見つけたから、モデルルーム見に行こうよ。」と言われて、すぐには意味が分からなったのですが、プロポーズだとわかった時には嬉しくて思わず泣いてしまいました。魅理亜先生の鑑定が、時間はかかったけど当たって、最高に幸せなバレンタインデーになりました!これもずっと支えて下さった先生のおかげです。先生が作って下さったブレスレットは今でも私のお守りです。今度は幸せな結婚生活が送れる願いを込めて作って下さい。結婚式のことや新居のことなども相談しますのでよろしくお願いします。

 

 

元彼にSNSをブロックされて悩んでるなら魅理亜(ミリア)先生の復縁鑑定を受けてみませんか?

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

元彼と復縁するまでの3ステップ 魅理亜(ミリア)>>

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録には無料お試し鑑定ができます!

元彼のSNSブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>

 

※魅理亜(ミリア)先生は現在、人気が集中しており、ヴェルニ登録後の当日の予約は困難な状況ですので鑑定を希望される方は早目の予約をお勧めします。当日の2日後ならば予約できる可能性があります。満了の日でも、キャンセルが出た場合には予約できますが、確率としては非常に低いと思われます。

関連ページ

元彼と復縁したい!連絡するきっかけとは?
元彼が忘れらず、復縁を望んでいる場合に連絡したくてもなかなかきっかけが掴めないものです。 返信が来る可能性が高く効果的な連絡とは?
復縁の確率9割以上!?元彼への連絡の方法!
どうしても元彼と復縁したい時って焦ってしまって冷却期間を置かずに何度も連絡したり、復縁を迫る内容のメールを送って自爆してしまう女性がいます。 復縁は、アプローチの時期と方法さえ間違わなければ簡単なのです!
ここさえ掴めば復縁は成功する!タイミングと連絡の方法を伝授!
一般的に復縁は、新たに付き合うよりも難しいと言われていますが、失敗するのは方法が間違ってるから!方法さえ正しければ復縁率はグッと上がります。 返信率90%以上のメールを送れば、復縁は簡単です!
音信不通状態から復活!復縁を成功させたきっかけとは?
元彼にLINEブロックされてしまったり連絡ができない音信不通の状態でも復縁は果たして可能なのでしょうか!?
嫌われたの?復縁したいのに返信してくれない元彼の心理とは?
元彼にLINEやメールを送っても、全く返信が来ない…。これって嫌われてしまったの?と落ち込む女性も多いでしょう。しかし、男性が返信しないのは嫌いだからだけではありません。
元彼と復縁のきっかけにLINEやメールは要注意!!
復縁のきっかけとして多いのがLINEやメールですが、元彼へのアプローチとしてのLINEやメールは注意が必要です。失敗すると、その後の関係修復が困難になってしいます。
チャンスはある!?元彼にLINEブロックされた時の復縁方法
元彼にLINEブロックされてしまうと復縁はもう無理だと諦めてしまう人が多いようですが本当にもう復縁の可能性はないのでしょうか?
可能性はゼロじゃない!音信不通の元彼との復縁を成功させる方法
復縁を望んでる元彼と音信不通だと、どう行動していいのか分からずに諦めてしまう人も多いはずですが、可能性はゼロではないのです!
復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!
復縁したい元彼に既読無視されると不安になりますが、焦ってしつこく連絡すると、LINEブロックされるリスクが高まり、復縁の可能性も潰してしまいます。 復縁に失敗する人のNGメール&LINEとは!?
送ったらアウト!元彼と復縁出来なくなるLINEのNG内容とは?
元彼へ送るLINEがNGな内容だった場合、復縁の可能性が無くなってしまうほどのダメージになってしまうことがあります。NGなLINEとは、どのような内容なのでしょうか?
貴女からの連絡を無視してしまう元彼の気持ちとは?
復縁したい元彼へ送ったLINEやメールに全く返信がなかったら、もう復縁は無理だと諦めそうになりますよね…。しかし、元彼も彼なりの考えがあって返信しないのです。そんな元彼の気持とはどんなものでしょう?
元彼と復縁できる可能性はLINEに現れる!
復縁したい元彼とのLINEで復縁できる確率がわかると言われています。どのようなLINEが復縁の可能性が高いのでしょう?
元彼と復縁したい!マル秘テクを使った誕生日メールが効果的!
復縁のきっかけとなる可能性が高いと言われる元彼への誕生日メール。さらに返信率を上げるためのマル秘テクとは!?
これを送ると復縁できなくなる!嫌われLINEとは!?
何とか復縁したいと思って送った元彼へのLINEが仇となってしまい復縁が出来なくなる事はよくあります。どのようなLINEを送ると元彼に嫌われてしまうのか把握しておくことが大事です!
冷却期間後の元彼へのアプローチ!復縁を成功させる連絡とは!?
冷却期間後の元彼への最初の連絡はとても重要です。最初の連絡で失敗すると復縁は難しくなります。復縁を成功させる連絡やそのきっかけとは!?
別れた後音信不通にする彼の本音とは!?復縁はできる?
復縁したい元彼への連絡の時期やきっかけ作り、効果的な彼へのメールやLINEの内容を解説します。
復縁は無理!?未読無視する元彼の本当の気持ち
元彼に未読無視されると、「もう復縁は無理かも…」と落ち込んでしまいます。でも、元彼に嫌われてとはっきりわかった訳でもないしブロックされていないなら連絡できる状況ですので、復縁を諦めてしまうのは勿体ないです!
元彼の未読無視は逃げ!未読無視から復縁に持ち込む方法
別れた後に、未読無視をするのは「面倒なことから逃げたい」という考えからです。そんな元彼との復縁を成功させるための対策方法を解説します!
元彼に未読無視された時にできる復縁のきっかけ作り
忘れられない元彼に未読無視されると、もう復縁は無理だと諦めてしまう女性が多いでしょうが、きっかけさえ掴めれば復縁の可能性は十分にあります!
復縁のきっかけとなる元彼への誕生日のメール&LINEを伝授!
復縁したい元彼の誕生日…。お祝いのメールやLINEを送るべきかどうか迷うでしょうが、誕生日は元彼へ連絡する一年に一度しかない絶好のチャンスです!復縁のきっかけとなる誕生日のメール&LINEを伝授します!

メニュー

このページの先頭へ